プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

好きな音楽 Feed

2013年5月29日 (水)

梅雨にはいりましたぁ・・・

rainrainrainrainrain

昨日から、

梅雨に入りましたぁ・・・名古屋ですcloudrain

でも、

こんな時にはピッタリのクマの大好きな音楽が、

youtubeのmailから届きましたぁ・・・note




YouTube: James Taylor - Sweet Baby James (1970) (Full Album) HD

凄いでしょear(まんどりん倶楽部さん、聞いてるかなぁ?)

だって、

フルアルバムが聞けるんですよmusic

明日は、

ネクストアルバムを聞こうっとpc

では、

今日の日替わりランチの発表ですscissors

★ロースカツ玉子とじ

☆黒カンパチの照り焼き

★冷やし中華そばの3種類です・・・傘を忘れずにねsprinkle

クマ

2013年5月28日 (火)

元気が出ましたぁ・・・

今朝のスッキリという番組に久しぶりに登場eye

やっぱり、

いつ聞いても元気をくれますねscissors




YouTube: 深夜高速 / フラワーカンパニーズ

ありがとうnote

今日も、

頑張って来ますrun

クマ

2013年5月20日 (月)

お客様のおすすめ・・・

sunsunsun今週もピーカンからのスタートです・・・

そうそう、

土曜日昔からのお客様が意気揚々でご来店note

何処に行ってらしたのですか?の質問に、

今はこれって、




YouTube: 逢いたくていま (Missing You Now) - D-lite

クマは、

この世界は、

まだまだよくわからないのですが、

とってもいいらしいです・・・notes

ゆっくり聞いてみようかなscissors

では、

今日の日替わりランチメニューですが、

☆マスカレード風ハンバーグ

★大きな海老フライ

☆冷製かき揚げそばの3種類です・・・

今週も宜しくお願いしますpaper

クマ

2013年4月26日 (金)

あのニール・ダイヤモンドさんが・・・




先日のボストンマラソンの犠牲者の方たちに、

売り上げ金を寄付されるんですって・・・

クマも、

がんばって、

そんなことが出来るように、

お仕事がんばらないとね・・・

さぁ、

ゴールデン・ウィーク突入前の日替わりランチメニューは、

☆豚の生姜焼き

★白身魚のフライ野菜ソース添え

☆カレーうどんの3種類です。

みなさん、

素敵なお休みを過ごしてくださいね・・・・・・・

クマ

2013年4月24日 (水)

今日の名古屋は、こんな感じで・・・

rain

だから、

こんな曲は、

いかがでしょうか?




YouTube: 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット (Hi-Fi Blend Ver.) 【歌詞入り】

春の雨には、

ぴったりですよね。

では、

今日も、

ランチから、

行って来ます・・・run

クマ

2013年4月22日 (月)

今日は、こんな気分で・・・




YouTube: 加山雄三 海 その愛

でも、

クマは、

今日もランチから頑張りますよ・・・

☆和風ハンバーグ

★大きな海老フライ

☆カレーうどんの3種類です。

口ずさみながら、

来ていただけると幸せだなぁ・・・なんてねsun

クマ

2013年4月18日 (木)

今朝から、いい天気ですね・・・




こんな感じかな?

今日の日替わりランチメニューは、

☆ビビンバ丼

★大きな塩サバの塩焼き

☆かき揚げそばの3種類です・・・

さぁ、

今日も一日頑張りましょうhappy02

クマ

2013年4月 8日 (月)

今週も、始まりましたね・・・

sunsunsun今日の名古屋は、いいお天気ですhappy01

さて、

お花見も終わり、

街は、

新人さんで溢れ、

何となく憂い憂いしい季節ですねscissors




YouTube: Jazzin' park - 花は桜 君は美し

こんな素敵なのを見つけましたぁnote

日本の春って素晴らしいですね・・・

クマ

2013年2月 6日 (水)

今朝の新聞で・・・




YouTube: 吉田拓郎/ 吉田拓郎LIVE 2012

rain雨の名古屋ですrain

今朝の新聞を見て、

見出しがあの吉田拓郎さんが、

ポールマッカトニー越えって、

なんだろうなぁってよく見てみたら、

DVDの売り上げがあの人を越えてしまったみたいですcoldsweats02

でも、

クマはそんなことより、

拓郎さんが新しい昨年の11月のライブをDVDにしたことにビックリwobbly

でも、

そんなにまで元気になられたんだぁ!良かったぁwink

そんな訳で、

クマはそのDVDをamazonにて購入したことは、

みんなには内緒にしておいてくださいね・・・happy01

ついでに、

松山千春デビュー35周年DVDも買ってしまったこともね・・・coldsweats01

クマ

2012年3月19日 (月)

ねえねえ~・・・

notes

ご存知ですか?

Dlifeっていう新しいBSチャンネルを(^O^☆♪

で、
今セブンイレブンとかイトーヨーカドーに行くと、
このチャンネル専用のリモコンが貰えるって、
知ってます(^O^)/

何と、
電池まで入っているんですよ(^^)
それに、
内容も素敵ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

是非、
見てあげてくださいねtv

残念ながら、
終わってしまう番組も、
それは、
スカパーSDの、
cs268チャンネルのエコーミュージック♪(v^_^)v

このチャンネルは、
優れもので、
映像は、
世界中の海とか山とか街とかのシーンの連続で、
曲は、
JAZZからクラッシックまで、
心から和むチャンネルです♪( ´▽`)

でも、
このチャンネルは、
3月31日で終わってしまいます(~_~;)

是非、
一度見て欲しいなぁhappy02

明日は、
祭日のお休みです(^O^☆♪

のんびりと、
TV見ながら、
心身ともに休めよっとbleah

では、
Have a nice holiday...

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード