プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2011年9月28日 (水)

扁桃腺持ちのクマは・・・

sunsunsun

この明るい元気なお日様が、
クマに元気を与えてくれる・・・happy01

いくつになっても、
この扁桃腺というのは、
何義なもので、
確か小学校4年生の時に、
泣きながら、
2つの扁桃腺を手術して、
取って貰ったはずなのに、
あれから、
45年くらいたっているのに、
未だに、
季節の変わり目には、
この扁桃腺がうずき出す・・・crying

でも、
今日も、
ご予約いただいている皆さんの為に、
元気に走り回ってruntyphoon来ますねhappy02

体がしんどいのなんて、
汗かいて走っているうちに、
忘れてしまいますから・・・runsweat01sweat01sweat01

でも、
このお話は、
内緒ねcoldsweats02・・・みんなが心配するからwink

クマ

2010年9月15日 (水)

アロエ・ホワイトライラック(downy)・・・

cloudraincloud

小雨降る名古屋ですhappy01

今朝は、
クマの大好きな“downy”が、
スッキリって番組で紹介され、
何となく、
嬉しくなりましたhappy01

クマの使っているのは、
この“アロエ・ホワイトライラック
余り店頭では見かけませんが、
あったら、
買いだと思います。

downy独特の香りの強さを抑えて、
日本人好みの控えめな香りが最高ですhappy02

そう、
最近発売された“ファブリーズ downy”も、
使ってますが、
なかなかいい香りですよbleah

色々と大変な世の中ですが、
香りくらいは、
贅沢したいものですね・・・lovely

さぁ、
今日も、
いい香りの中で、
ランチから、
行って来ますrun

クマ

2008年5月31日 (土)

この夏、快眠の為のグッズを見つけましたぁ・・・

rainrainrain

今日の名古屋は、
朝から雨です。
西日本が、
今日ぐらいから梅雨入りでしょうか?

毎日がmist
ジメジメしたsprinkle
いやな日が続ますねwobbly

今日、
お医者さんに行ってhospital
全快ですって言われましたぁup
ただ、
暴飲・暴食には気をつけなさいとbeerrestaurant
くぎを刺されましたけどね(~~)

そこで、
クマは、
見つけましたぁhappy01

ちょっと、
わかりずらいですかぁ?
では、


これなら、
どうでしょう?eyeglass

今年の夏は、
これで、
乗り切りますよ。
エヤコン代節約も出来ますしね。

まっ、結局は、
アイスノンのリラックマバージョンですが、
ご存じの方がいらしたら、
ごめんなさい・・・down

また、
使ってみてsearch
よかったら、
報告しますねmail

さぁ、
今日は、土曜日です。
今夜も二次会のご予約をいただいてますtelephone
幸せなお二人の為にnotesfastfood
がんばってきま~すdashsign05sign04

クマ

2008年3月 4日 (火)

もてなしや 将 の店長に、

おはようございますsun


昨日、もてなしや 将の店長に


アドバイスいただいて、


早速、病院で花粉症の薬と目薬をいただいてきました。


昨日よりは、ちょっとだけ楽になった気がします。


アドバイス、ありがとうshine


でも、まだ頭がボーっとしているのでangry


元気になるまでには、もう少し時間が、かかりますね。


今日は、お天気がいいので、がんばりますねnote

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード