プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2014年2月 5日 (水)

今夜の名古屋は、とても風の強い寒い夜です・・・

Photo

こんな夜には、

濃厚な5種のチーズを使ったチーズフォンデュがおすすめです。

暖かいアルコールランプの火を見ながら、

ハフハフして食べるチーズフォンデュは、

今夜のお二人にピッタリ!

でも、

男性ばかりでも、

チーズは美味しいですよ・・・

是非、

食べに来てくださいね。

待ってます!

クマより

2013年10月31日 (木)

Photo

美味しいイタリア風パルミジャーノ・レッジャーノのリゾット・・・

年末の忘年会のパーティーメニューに、

〆の一品として、

パルミジャーノの香りが最高のリゾットを入れたコースを作ってみようと、

試作のリゾットを試食してみました。

どうでしょう?

こんな〆のコースは?

またご来店いただいた時に、

教えてくださいね・・・

 

クマ

2013年7月19日 (金)

マスカレード最新ニュース

sunsunsun連日暑い日が続いてますねsunsunsun

こうして、

パソコンの前で、

ブログを書かせていただくのも、

とても久しぶりなような気がします・・・

ランチをお休みさせていただいて、

早や半月余りが経ちました。

マスカレードランチのファンクラブの方たちには、

大変ご迷惑をおかけしておりますが、

もう暫くおまちくださいね。

宜しくお願いします。

さて、

夜のマスカレードファンクラブの方たちには、

新しいメニューを体験していただいて、

好評をいただいたメニューを、

お勧めメニューの中に新メニューとしていれさせていただきましたので、

宜しくお願いしますnote

まずは、

        shine月曜日から金曜日までの19時30分までの限定メニューshine

                   デンバーサンド        Denver sandwich                       

             Photo

限定品のため、

売り切れましたら、

ごめんなさいcoldsweats02

こんな風に、

これからも新メニュー開発しながら、

頑張って営業させていただいてますので、

どうかマスカレードファンクラブに入会して」くださいね。

詳しくは、

マスカレードのQRコードから、

mailtoメルマガ登録お願いします。

まだまだ、

人数が足りません・・・ご協力お願いしますdown

Qr

クマ

2013年5月21日 (火)

元気の出ないおじ様のために・・・

cloudsuncloud

晴れのち曇りかな?

でも、今日は31度になるそうですねsad

早くも夏バテしてしまいそうですねcoldsweats02

そんな方たちの為に、

こんなメニューを入れましたぁ・・・

Photo

冷たいビールと一緒に食べて、

バテ気味の体にカツを入れましょうね!

クマ

2013年4月 9日 (火)

今年最後の牡蠣・・・

cloudcloudcloud寒い名古屋です・・・wobbly

さて、

昨日この冬から春にかけての人気メニュー“生牡蠣のガーリックオイル漬け”が、

完売いたしましたぁ・・・wink

Photo

ありがとうございましたぁ・・・

また、

11月頃に帰ってまいりますので、

宜しくお願いします・・・paper

クマ

2011年11月11日 (金)

2011/11/11 11:11・・・

rainrainrain

雨の名古屋から・・・happy01

何も、
起こらなかったですねcoldsweats02

良かったwink良かったwink

いや待てよcoldsweats01
夜の2011年11月11日11時11分もあるよbearing

何事も、
起こりませんように・・・bleah

そうそう、
もりやんさんに怒られてしまいましたので、
頑張って作ったボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー樽出しのポスターを、見ていただけますかぁhappy02

今年は、
11月17日(木)が解禁日になりますbar

樽は15L樽ですので、
ボトルにして20本くらいです。

お早めに来てくださいね・・・・・runwatch

                 

お待ちしておりますheart04

クマ

2011年10月21日 (金)

内緒だよ・・・

cloudcloudcloud

ここだけの話・・・

今日のランチのお味噌汁は、
なんと“豚汁”ですhappy01

まだ、
みんなには、
内緒winkだよ・・・

クマ

2011年10月 4日 (火)

今日は・・・こんなムール貝が入荷しましたぁ・・・

sunsunsun

お天気ポカポカの陽気がいいheart04
クマの風邪も、
少しだけ何処かに行ってお休みしてるみたいcoldsweats02
でも、
まだまだ微熱少年って感じかな?weep

今朝届いた“ムール貝”で作ってみましたぁ・・・wink

               

是非、
食べに来て下さいね・・・bleah

美味しいですよhappy02

そうそう、
今日のランチは、
絶品sign03・・・happy01

その理由は、
すぐこの後でsoon・・・delicious

クマ

2011年9月16日 (金)

手作り・手作り・・・

sunsunsun

クマの秋は、
何処に行ってしまったのだろうcoldsweats02

恥ずかしがらないで、
早く出てきて欲しいのにぃ・・・lovely

今日のランチは、
手作りミートコロッケhappy02

アツアツを今食べてみましたぁ・・・happy01

えっ、
感想・・・bleah

それは、
クマのランチに来て、
食べてみてくださいね・・・wink

では、
ランチに行って来ますrunrunrunsweat01

クマ

2011年8月10日 (水)

クマのお店の人気もの・・・

sunsunsunsunsunsunsun

暦の上では、
秋なんて言ったのは、
誰っcoldsweats02

今、
クマのお店で人気があるのが、
これっ・・・happy01

“ジンジャービール”と

                

生姜の蜂蜜漬けをビールの中にいっぱい入れて、
生ビールをグラスの中に・・・beer


そして、
夏は、やっぱりこれっ“馬刺し”


                

にんにくと生姜のすりおろしをのせて、
美味しいお醤油で食べてくださいね・・・

元気ハツラツですup

さぁ、
ランチに行って来ますrunrunrunsweat01

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード