プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2017年10月30日 (月)

マスカレードのオリジナルアプリが完成しました!

是非、ダウンロード宜しくお願いします。

クマより

Qr_img

2016年11月18日 (金)

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーの解禁!!

今年もやって来ました!

2016年ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーです。

今年のボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーは、

ほんのりと甘い香りのする最高の出来だと思います。

是非、マスカレードの美味しいお料理と一緒に召し上がってくださいね。

Img_0843

クマ

2015年6月11日 (木)

6月11日(木)の夜は、パブリックビューイングです・・・

一緒に応援しませんか?

ご予約受付中!!!

詳しくは、

http://www.masquerade.nagoya

052-204-0988までご連絡くださいね。

2014年2月 5日 (水)

今夜の名古屋は、とても風の強い寒い夜です・・・

Photo

こんな夜には、

濃厚な5種のチーズを使ったチーズフォンデュがおすすめです。

暖かいアルコールランプの火を見ながら、

ハフハフして食べるチーズフォンデュは、

今夜のお二人にピッタリ!

でも、

男性ばかりでも、

チーズは美味しいですよ・・・

是非、

食べに来てくださいね。

待ってます!

クマより

2013年8月31日 (土)

今夜は、貸し切りパーティーすぁう・・・

sunsun暑いですねぇ・・・sunsun

台風は、何処へ行ってしまったのでしょうか?

でも、

今夜は貸し切りパーティーhappy01

頑張りますup

Photo_2

クマ

2013年6月 5日 (水)

満員御礼・・・

sunsunsun気持ちのいいお天気ですねsunsunsun

昨夜は、

ありがとうございました。

いっぱいの来ていただいたお客様と一緒に応援できたこと、

心から感謝しております。

そして、

ご電話いただいて満席でお断りさせていただいたお客様には、

心からお詫び申し上げます・・・

でも、

本当にW杯行けて良かったですねsoccer

クマ

2013年6月 4日 (火)

後、お席の方も残り僅かになりました・・・

soccerいいお天気になりましたぇ・・・sunsunsun

さぁ、

今夜は、

盛り上がりましょうねsoccer

今夜のマスカレードは、

なんちゃってスポーツバーscissors

でも、

オーストラリアビールの用意も万全beer

キックオフの瞬間には、

Fosters_l355

オーストラリア
■  ビクトリア州

フォスターズ(Foster's)ビール
メルボルンに位置する大規模なブルアリーである。
銘柄 フォスターズ・ラーガー

甘味があり、微かにバナナの風味がある。

飲み干して、応援しましょうね!

2013年6月 3日 (月)

6月4日(火)の夜は・・・

cloudsun曇り空の名古屋です・・・

そうそう、

明日の6月4日(火)の夜は、

何処で見られるのですか?

もし、

名古屋中区丸の内のマスカレードで、

クマと一緒に見てみたいと思っていただける方、

お電話お待ちしております・・・

0522040988木村まで

2013年5月31日 (金)

悔しい・・・!

sunsunsun空は、こんなに晴れて気持ちいいのに・・・sad

昨夜は、

メチャクチャ悔しい夜でしたねsoccer

そこで、

マスカレードでは、

こんなことを考えましたぁbeer

6月4日(火)の夜は、

オーストラリヤビールを飲んで、

日本代表に頑張ってもらおうと・・・scissors

また、

月曜日にお知らせしますので、

お楽しみに・・・paper

では、

来週の火曜日の夜にお会いしましょうねrunfootupwardrightsoccer

今日の日替わりランチメニューは、

☆唐揚げ韓国風

★サワラの西京焼き

☆冷やし中華そばの3種類です。

日差しに気をつけてご来店くださいね。

クマ

2013年4月 3日 (水)

明日4月4日(木)の夜は、貸切パーティーになりましたので・・・

cloudおはようございますcloud

まだまだ、

肌寒い日が続きますねdespair

notes桜舞い散る街の中を歩いていると、

そこは魔法の絨毯note

ほら、

耳を澄ましてごらんear

聞こえてこないかい・・・あの日のあの頃の想い出が・・・

でも、

ふり返るんじゃないよ、

だって、

まだまだ先のあるお話なんだから・・・なんて、

高校時代ならギター片手に歌ってましたね。

でも、

街中キラキラしていい雰囲気ですねshine

こんな中での報告です。

明日の夜4月4日(木)は、

貸切パーティーになりましたので、

宜しくお願いします・・・

すいませんwobbly

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード