プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年2月 4日 (金)

新人マッチャン奮闘・・・

sunsunsun

今日は、
朝からポカポカcute
春は、
もうすぐそこまで、
やって来ているんでしょうねhappy01

今日も、
新人シェフ“マッチャン”大奮闘happy02

でも、
時間がなくなってしまったので、
また、
後で報告しますね・・・watchbleah

では、
ランチに行って来ますrunsweat01

クマ

2011年2月 2日 (水)

宣伝もしていないのに・・・

night

二日目が終わり、
なんとなく体が、
仕事モードに入って来た様な・・・coldsweats02

ランチの初日が終わり、
心から、
来ていただいた方たちに感謝ですhappy02

だって、
なにも宣伝もせず、
ただ、
前の日に、
マスカレード日替わりランチ再スタートですhappy01って、
お店の前に書かせていただいただけなのにcrying

待ってましたって言っていただいたお客様heart04
やっと始まったんですね、同僚に伝えておきますとかheart04
数々のお言葉をいただき、
感謝しております・・・

そして、
今回、
大変お世話になりましたクマの大先輩wink“チーフ”
そして、
新しいスタッフのとして来ていただいた“まっちゃん”
そして、
バイト君からスタッフになってくれた“あしべくん”
本当に、
素晴らしいスタッフに恵まれて、
クマは、
感謝・感謝です・・・happy01

ありがとうlovely素晴らしき人生notes

これからも、
大切に時を重ねていきますね・・・

クマ

2010年1月 7日 (木)

今日は、アルバイトの子がお休みなので・・・

cloudsnowcloud

おはようございますhappy01

そうなんです、
今日のランチは、
アルバイトの子がお休みなので、
クマは、
これから走り回って来ますねrunrunrun

じゃあ、また後で・・・行ってきますbleah

クマ

2008年9月 3日 (水)

なんか、久しぶりにPCの前にいます・・・

cloudraincloudsunrain

訳のわからないお天気です。
岐阜とか三重の方は、
大変みたいですよwobbly
皆さん無事でいてくださいねtoilet
早く、気持のいい秋空が見たいですねshine

以前にも紹介したのですが、
昔、クマのお店を手伝ってくれた女の子です。
つい最近、
結婚しました・・・notes
心からおめでとうhappy01

そして、
オーストラリアのおみあげのカンガルージャーキーとか、
写真もいっぱい見せてくれましたよ。
ありがとうshine
とっても、
幸せそうでheart02heart02heart02
クマまで幸せな気持ちになりましたよscissors

          

いつまでも幸せにね・・・・・・heart04

クマ

2008年8月30日 (土)

お疲れ様でした・・・一週間

night

8月も、
もう最後の一日になりましたねwobbly

来週からは、
September Rainって、
歌がありましたよねnote

そう、9月ですね。
もう、
ブログ友達のお店は、
秋のメニューに切り替わるのかなぁ・・・shine

クマも、
がんばって、
早く作らないとねangry

今夜で、
一年と8か月働いてくれた子が、
新しい新天地に、
旅立って行きましたsad
こればかりは、
仕方ないことですからねhappy01

これからの、
彼の人生が、
明るく楽しい人生を送れることを祈って、
本当に、
お疲れ様でした・・・
そして、
ありがとう・・・

クマsweat02

2008年8月23日 (土)

お疲れ様でした・・・

cloudnightです。

今夜は、
静かな夜でしたよdespair

仕方ないですよね、
こんな夜は、
事務仕事に明け暮れてました。
もうすぐ、
月末も近いですしねsad

今夜と明日は、
名古屋のメインストリート“広小路祭り”です。

                 明日は、
               クマのお客様の、
          前にも紹介しましたアッパーグランド                                                     http://ug-web.com/



                     ライブが、
                    20時20分頃から、
                    名古屋三越前辺りで、
                    あるそうです。


     是非、
   広小路祭りに行かれる方は、
  聞きに行ってくださいね。
 クマも、
行ってきます。

今週も、
お疲れ様でしたhappy01

クマ

2008年3月25日 (火)

おはようございまーす・・・・

sunsunsun


おはようございますhappy01


昨日から、52才になった街のクマです。

風邪でダウンのバースディーを過ごしましたが、

そんなことでは、へこたれません。

52才の第一歩を踏み出しますよ。


今夜は、送別会が2組いただいております。

さぁ、ランチも始まります。

がんばりますねdash

今日のランチメニューは、チキンのクリーム煮と

サーモンのトマトチーズ焼きですrestaurant

では、がんばってきますhappy01

クマ

2008年3月24日 (月)

ごめんなさい。

rainrainrain


おはようございますhappy01

久しぶりに、ブログを書きます。

20日から、微熱が続き

昨夜は、最高潮の40度・・・

クマは、ダウンでしたsad

点滴・解熱剤で何とか今日から復帰ですangry

まだまだ、体調不十分ですが、

がんばりますhappy01

だって、みんながんばっているんだからheart04

クマ

2008年2月28日 (木)

街のクマのプロフィール写真を、変更しました☆

とても寒い夜ですねtaurus

春の歓送迎会のハガキを作りながら、

ちょっとだけ、休憩cafe

ふと気がついて、

やっぱりプロフィール写真はこれでなくっちゃって、

思いついて、変えてしまいましたhappy01


僕の大好きな、クマですhouse


これからも、よろしくお願いしますねnotes


あっそうだcute

もうすぐ、2月も終わり春がやってきますねshine

ぽかぽかって、いいですねheart04

後少し、がんばりますnote

2008年2月20日 (水)

♡おめでとう♡

happy01

おめでとうheart01RIE chan

うちに、前アルバイトしてくれてたRIEちゃんが、結婚しますheart04

なんか家族が、結婚するみたいにとっても嬉しいですよ。

短い間ですけど、毎日がんばって仕事に来てくれましたね。

結婚式までには、まだまだ時間があるけど、

また、二人で遊びにきてくださいねtoilet

いつまでも、お幸せにねnotes

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード