プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2013年3月 4日 (月)

やっと届きましたぁ・・・

airplaneImage airplane

遠くスペインから、

やっと届きましたぁ(^o^)/

ハモンイベリコ豚の生ハムです。

是非、

美味しいワインと一緒に、

食べてみてくださいね。

クマ

2011年3月31日 (木)

エコポイント・・・

sunsunsun

エコポイントの登録が、
今日、
最終日と聞きましたcoldsweats02

クマは、
エイデンって電気屋さんに、
がんばって行って、
エコポイント獲得に、
行って来ますhappy02

お忘れの方がいらしたら、
今日が最終だそうですので、
行って来てくださいね。

そう、
獲得した分を、
被災者の方たちに、
使っていただけるといいなhappy01

クマ

2010年1月16日 (土)

マスカレードからのお願いです・・・

night

今、
クマのお店の人気メニュー
“タジン鍋”と“4種のチーズを使った濃厚チーズフォンデュ”


              

              

ありがとうございますhappy01

今までは、
コースのみでしたが、
年も明けて、
単品(2名様から)でもお出し出来るようになりましたぁbleah

是非、
この機会にマスカレードの冬限定目メニューをお楽しみくださいsign01

でも、
ごめんなさい、
前日までの予約のみのメニューになりますので、
クマまで、
ご連絡くださいねphoneto

052-204-0988telephone


    bellbell宜しくお願いしますbellbell

                 

クマ

2009年11月 1日 (日)

11月が、始まりましたね・・・

rainrainrain

雨って、
秋らしくって、
なんとなく寂しいですねcoldsweats02

こんな夜は、
鈴木雅之さんの“夢で逢えたら”が、いいですねnotes

さぁ、
11月からの新サービスの発表ですよhappy01

まずは、
Happy Hour

10月に、
25周年のドリンクサービスから、
お客様からのご要望が多く、
クマのお店では、
初めての“Happy Hour”watch

何を今更と言われてしまうかも知れませんが、
がんばってみますhappy02

次回は、
忘年会メニューの発表ですbeer

お楽しみに・・・

では、
夢でお逢いしましょうねsleepy

おやすみなさいnight

クマ

2009年10月 2日 (金)

25周年感謝セールの始まりに・・・

night

ようやく雨も上がり、
秋の風が気持ちのいい夜でしたねhappy01

コメントをいただいた“Joe’s Kitchen 丈的厨房
”のマダムLeeさん、
ありがとうございます。

そうですね、
やっと、
始まったというか、
ようやくたどり着いたというか、
複雑な気持ちですcoldsweats02

でも、
こうして、
懐かしい方たちに、
ご来店いただいて、
皆さんに、
お祝いのお言葉をいただけたことは、
本当に、
今まで、
がんばって来れたのは、
皆さんのお陰だなって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

それに、
今回懐かしいビール“ハイネッケン ビール”を、
またまた復活出来たことも、
クマなりに幸せですbleah

               

このマグカップは、
クマのお店が、
まだ移転する前のお店で使っていた懐かしいマグです。
大切に大切に保管してあったマグを、
この機会にまた使用させていただきました。

昔来ていただいていたお客様には、
とても懐かしいマグカップです。

裏側には、
マスカレードの刻印がしてあるんですよ。
是非、
今度ご来店いただいたときには、
じっくり見てやってくださいね。

とにかく、
やっと、
始まりました。

10月10日までは、
20時まで100円セールしております。

是非、
飲みに来てやってくださいね。

今夜来ていただいた皆様に、
いっぱいの幸せが、
訪れますように、
心から祈ってます・・・

ありがとうございましたlovely

クマ

               

2009年9月30日 (水)

あのエーデルピルスが、本日限り100円です。

rainrainrain

今日は、
一日中雨なのかな?coldsweats01

本日、
ご予約いただいている方にも、
とっておきの100円セールhappy01

あのドイツ生まれの“エーデルピルス”が、
今夜は、
閉店まで、
100円ですbleah

明日からは、
オランダ生まれの“ハイネッケン”が、
夜8時まで、
100円で、
お飲みいただけますよbeer

是非、
この機会に、
美味しいビールを格安のお値段で、
お楽しみくださいねlovely

では、
今夜も、
走り回ってきますねrun

クマ

ビール100円セール・・・

raincloudrain

秋の長雨かな?happy01
津波情報は、
どうなったのかな?

お昼ごろ到着っていってましたね、
何事もないことを祈ってますthink

クマのお店の100円生樽ビールは、
今日で、
終了ですが、
明日からは、
新たに、
キリン一番絞り生樽と、
ハイネッケン生樽に、
ギネスの黒生樽ビールを、
20時まで、
100円セールが始まります。

25年目を迎えて、
これからも、
皆様の為に、
美味しいビールを、
がんばってお値打ちにさせて頂く為に、
日夜、
クマは、
がんばりますup

さぁ、
今日もランチからrun

行ってきますbleah

クマ

2009年9月25日 (金)

Happy Hour のポップを作ってみました。

sunsunsun

10月から、
始める“Happy Hour”のPOPを作ってましたnote

でも、
まだ、
お見せする段階ではないので、
今日は、
作りましたことだけ、
お知らせしますねhappy01

かっこいいだけどなぁ・・・happy02

クマのことじゃないですよ・・・POPですcoldsweats01

では、
ランチにrun
行ってきます

クマ

2008年7月18日 (金)

おはようございます・・・

rainthunderrain

今日は、
朝から雨の名古屋ですdespair

草木が、
元気になってxmas
ちょっとは、
涼しくなるでしょうかhappy01


昨日は、
お問い合わせを、
いっぱいいただきまして、
返事が書けなくてごめんなさいwobbly


そんなことより、
また、
時間がclockないので、
簡単に、
昨日のお話し続きをscissors

                       Eeepcは、
                      7月12日に、
                  改良版で発売されましたぁshine



                写真の撮り方が下手で、ごめんなさい
                   



                 ほら、わかっていただけます。
               いつも使っているdynabookと
               並べてみましたnote


despair時間がぁ・・・・・


今夜は、
8時半から貸切パーティーですので、
始まる前に、
また、
内容については、
UPしますね。

ランチ・・・・・dashdashdash

クマsweat01
      
   

2008年4月24日 (木)

今日の名古屋は、雨降りです・・・

rainwobblyrainwobbly


おはようございますhappy01


さぁ、今月もあと少しになってまいりましたが、


ゴールデン・ウィークはいかがお過ごしですか?


名古屋の丸の内は、静かな街なので、


例年のことですが、


カレンダー通りのお休みですdown

まっ、スタッフの人たちも、


子供さんたちが、


まだ小さいので、


普段家族サービスできない分、


こんな時こそ、


家族との触れ合いに


がんばってもらわないとねhappy01happy01happy01

そんな訳で、


街のクマは、

ゆっくり本でも読みますかeye


久しぶりにレコードに針でも落としながらearね。


なんか、クマの独り言でしたね。

さぁ、今日のランチがんばってきますね。


では、行ってきまdashdashdashす。


クマ


ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード