プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年8月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月26日 (水)

今年も、完売しましたぁ(^O^)/

Image_2

ありがとうございましたぁ‼️

今年も皆様のお陰で、

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー樽出し完売させていただきましたぁ(^O^)/

心より感謝申し上げます・・・

クマ

工事中ですが…

工事中ですが… ちゃんと、営業中です。
気を付けて入って来てくださいね。

クマ

2014年11月17日 (月)

もう間もなく解禁です・・・

Photo

さぁ、間もなく解禁日です。

これは、

昨年の樽だしボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーの写真です。

是非、

今週の木曜日には、

今年の樽が届きますので、

皆さん!

お楽しみに・・・

クマ

2014年11月 6日 (木)

今夜も、頑張ってます・・・

Masquerade_020_2 
今夜も、

頑張ってますよ・・・

 

クマ

マスカレードのホームページが出来ましたぁ!

Masquerade 是非、
ホームページにも遊びに来てくださいね・・・

http://www.masquerade.nagoya

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード