プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

悔しい・・・!

sunsunsun空は、こんなに晴れて気持ちいいのに・・・sad

昨夜は、

メチャクチャ悔しい夜でしたねsoccer

そこで、

マスカレードでは、

こんなことを考えましたぁbeer

6月4日(火)の夜は、

オーストラリヤビールを飲んで、

日本代表に頑張ってもらおうと・・・scissors

また、

月曜日にお知らせしますので、

お楽しみに・・・paper

では、

来週の火曜日の夜にお会いしましょうねrunfootupwardrightsoccer

今日の日替わりランチメニューは、

☆唐揚げ韓国風

★サワラの西京焼き

☆冷やし中華そばの3種類です。

日差しに気をつけてご来店くださいね。

クマ

2013年5月30日 (木)

さぁ、木曜日・・・

cloudcloudraincloudcloud

梅雨真っ最中ですね・・・

ジメジメしたこんな日は、

大好きな音楽でも聴きながら、

走り回って来ますrun




YouTube: 山下達郎 メドレー1

クマ

2013年5月29日 (水)

梅雨にはいりましたぁ・・・

rainrainrainrainrain

昨日から、

梅雨に入りましたぁ・・・名古屋ですcloudrain

でも、

こんな時にはピッタリのクマの大好きな音楽が、

youtubeのmailから届きましたぁ・・・note




YouTube: James Taylor - Sweet Baby James (1970) (Full Album) HD

凄いでしょear(まんどりん倶楽部さん、聞いてるかなぁ?)

だって、

フルアルバムが聞けるんですよmusic

明日は、

ネクストアルバムを聞こうっとpc

では、

今日の日替わりランチの発表ですscissors

★ロースカツ玉子とじ

☆黒カンパチの照り焼き

★冷やし中華そばの3種類です・・・傘を忘れずにねsprinkle

クマ

2013年5月28日 (火)

元気が出ましたぁ・・・

今朝のスッキリという番組に久しぶりに登場eye

やっぱり、

いつ聞いても元気をくれますねscissors




YouTube: 深夜高速 / フラワーカンパニーズ

ありがとうnote

今日も、

頑張って来ますrun

クマ

2013年5月27日 (月)

ひさしぶりのドンより曇り空・・・

cloudcloudcloud今にも雨が降ってきそうな空です・・・名古屋event

さぁ、

また今週が始まりましたね。

素敵な週末を送られましたか?

クマは、

草むしりに頑張って、

腰が痛いですwobbly

でも、

今週もランチ・ディナーと走り回りますよruntyphoon

今夜は、

団体様のご予約いただいておりますので、

宜しくお願いします。

さて、

今日の日替わりランチメニューは、

☆ハンバーグデミグラスソース添え

★太刀魚のポワレバルサミコソース添え

☆冷やし中華そばの3種類です。

宜しくお願いします・・・

クマ

2013年5月24日 (金)

今週もありがとうございました・・・

sunsunsun街が、街中が暑いですねsweat01

そんな中、

毎日通っていただいたお客様、

地下で入りづらいのに勇気をもって入店いただいたお客様に感謝・感謝ですwink

さぁ、

今日のランチメニューは、

★若鶏の照り焼き野菜添え

☆海老春巻き

★冷製かき揚げそばの3種類です・・・

また、

来週も宜しくお願いします。

クマ

2013年5月23日 (木)

今日も朝からピーカンの良いお天気・・・

sunsunsunなんて言ってられないくらい・・・暑いですsweat01

でも、

マスカレードのクマはhappy01

走り回ってrun

走り回ってrunrun

今日も頑張ってますよ・・・scissors

さて、

今日の日替わりランチメニューは、

☆焼肉サラダ豆腐のせ

★サーモンのソテー初夏の香り

☆冷製かき揚げそばの3種類です。

お待ちしております・・・paper

クマ

2013年5月22日 (水)

昨日のさくらユッケいかがでした?

sunsunsun今日も暑いですねぇbearing

こんな日は、

マスカレードのこれwink

Photo

美味しかったでしょ?

元気出たでしょ?

また、

来てくださいね・・・

クマ

2013年5月21日 (火)

元気の出ないおじ様のために・・・

cloudsuncloud

晴れのち曇りかな?

でも、今日は31度になるそうですねsad

早くも夏バテしてしまいそうですねcoldsweats02

そんな方たちの為に、

こんなメニューを入れましたぁ・・・

Photo

冷たいビールと一緒に食べて、

バテ気味の体にカツを入れましょうね!

クマ

2013年5月20日 (月)

お客様のおすすめ・・・

sunsunsun今週もピーカンからのスタートです・・・

そうそう、

土曜日昔からのお客様が意気揚々でご来店note

何処に行ってらしたのですか?の質問に、

今はこれって、




YouTube: 逢いたくていま (Missing You Now) - D-lite

クマは、

この世界は、

まだまだよくわからないのですが、

とってもいいらしいです・・・notes

ゆっくり聞いてみようかなscissors

では、

今日の日替わりランチメニューですが、

☆マスカレード風ハンバーグ

★大きな海老フライ

☆冷製かき揚げそばの3種類です・・・

今週も宜しくお願いしますpaper

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード