プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

Funky Monky BabysのCDを自分のお誕生日プレゼント

note

ありがとうって、いい言葉ですねpaper

YouTube: ファンキーモンキーベイビーズ 「ありがとう」


ゆっくり聞きながら、

時の流れを感じ取って、

57歳というおじさんを見つめてみようと思います。

そうそう、

先日は、

ブログを見てご来店いただき、

お誕生日おめでとうをいただきました・・・wink

ありがとうございますnote

クマ

2013年3月25日 (月)

私事ではありますが・・・

昨日、

fiveseven才を迎えることが出来ましたぁhappy02

この場をお借りして、

心から感謝を込めて、

ありがとうございましたcrying

これからも、

一日一日日々反省・感謝しながら、

精進していきたいと思っております。

マスカレード共々宜しくお願いします・・・・・・・・クマ

では、

クマ想い出の曲でnotes




YouTube: はっぴいえんど- 風をあつめて

2013年3月19日 (火)

今日は、とっても良いお天気で・・・




YouTube: Bonus Lesson: TUNING - Official James Taylor Guitar Lessons

大好きなジェームス・テイラーさんに、

チューニングの大切さを教えていただきましたぁ・・・scissors

クマ

2013年3月14日 (木)

夕日に向かって…

夕日に向かって… 走れ♪って、
映画ありましたよね…

クマ

3月14日(木)の今夜は・・・

night21時半より、
貸切パーティーです。

二次会だそうですので、
飲み放題のコースではありません。

今から、
クマは、
ドキドキですよ。

だって、
いきなり35杯のカクテルのご注文があったらどうしようとか、
グラスは足りるかなぁ?って・・・

でも、
頑張るしかないのでscissors

さて、
今日の日替わりランチメニューは、
☆チキンのチーズ焼き
★カキフライ
☆ミートソーススパゲティの3種類です。

今日も花粉対策をして、
ご来店くださいね・・・

クマ

2013年3月13日 (水)

最高の一品です・・・

樫木の牧草地で半放牧され、

この牧草のどんぐり(BELLOTTA)を食べ育った純血イベリア種黒豚の生ハム ”ベジョータ”

イベリコ豚の最高傑作です。Photo

今は、

もう少し小さくなってきましたが、

味は最高です。

あの甘みと香りを是非味わってくださいね・・・

クマ

2013年3月 4日 (月)

やっと届きましたぁ・・・

airplaneImage airplane

遠くスペインから、

やっと届きましたぁ(^o^)/

ハモンイベリコ豚の生ハムです。

是非、

美味しいワインと一緒に、

食べてみてくださいね。

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード