プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

真昼のお月様♪

真昼のお月様♪
クマのカメラで、
わかるかなぁ?

クマ

2013年2月17日 (日)

名古屋中区丸の内マスカレードのクマです♪

名古屋中区丸の内マスカレードのクマです♪
準備万端です♪

明日からは、
皆さんタッチしてくださいね!

クマ

2013年2月16日 (土)

名古屋中区丸の内マスカレードのクマです♪

名古屋中区丸の内マスカレードのクマです♪
今夜は、すいません…

貸し切りパーティーになりましたので、
宜しくお願いします…

クマ

2013年2月12日 (火)

お土産いただきましたぁ(^O^)/

お土産いただきましたぁ(^O^)/

2013年2月 9日 (土)

すいません…

すいません…
今夜は、
貸し切りパーティーになりましたので、
宜しくお願いします。

クマ

2013年2月 8日 (金)

40年前に戻って・・・

sunsnowsun

おはようございますhappy01

今朝はいいお天気で、

きっと外はポカポカだと思って表に出たら、

なんとそこには雪がぁ・・・wobbly寒いっですね、まだbearing

そうそう、

昨日“吉田拓郎さんのひきがたり”というCDが届きました。

今も聞きながら、

キーボードをたたいてますnote

勉強しながら?よく聞いたなぁ・・・

機会がありましたら、

一度聞いてみてください。

そこには、

甘くすっぱい青春が聞こえてきますから・・・

さぁ、

今日は金曜日scissors

走り回ってきますねrun

クマ

2013年2月 7日 (木)

昨日の地震で・・・

昨日のニュースを見て、

最初は、

南半球の地震かぁって、

何か遠くの国のお話だと思っていたのですが、

ソロモン諸島の南方って、

もしかしてクマの大先輩が赴任しているバヌアツって島の付近と気が付き、

気が動転してしまって、

CNNニュースや色々海外のニュースを探して情報集めて、

どんどん心配になり、

ご自宅に電話して聞いてみるのも変かなって思い、

心配しながら夜が明けてみると、

そこにはFACEBOOKにて、

元気そうな返事が・・・happy01

神様・・・ありがとうございます

クマ

2013年2月 6日 (水)

今朝の新聞で・・・




YouTube: 吉田拓郎/ 吉田拓郎LIVE 2012

rain雨の名古屋ですrain

今朝の新聞を見て、

見出しがあの吉田拓郎さんが、

ポールマッカトニー越えって、

なんだろうなぁってよく見てみたら、

DVDの売り上げがあの人を越えてしまったみたいですcoldsweats02

でも、

クマはそんなことより、

拓郎さんが新しい昨年の11月のライブをDVDにしたことにビックリwobbly

でも、

そんなにまで元気になられたんだぁ!良かったぁwink

そんな訳で、

クマはそのDVDをamazonにて購入したことは、

みんなには内緒にしておいてくださいね・・・happy01

ついでに、

松山千春デビュー35周年DVDも買ってしまったこともね・・・coldsweats01

クマ

2013年2月 1日 (金)

今夜は、パーティーです。

sun今日から2月が始まりましたねeye

もう少しの辛抱ですよhappy01

そう、春はもうすぐそこまでやって来てますから・・・heart04

今夜は、金曜日full

Photo_2

宜しくお願いします・・・

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード