プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

クマの大好物です♪

クマの大好物です♪
今日の日替わりランチメニューは、
人気の夏野菜のチキンカレー、
大きなエビフライ、
ミートソーススパゲッティの3種類です。

お早めのご来店を、
お待ちしてます。

クマ

2012年5月30日 (水)

クマの大好きなあの人がぁ…

クマの大好きなあの人がぁ…

女子会の〆

女子会の〆
こんなのは、
いかがでしょうか?

2012年5月29日 (火)

マッチャン初挑戦

マッチャン初挑戦

2012年5月27日 (日)

おはようございます

2012年5月24日 (木)

おはようございます(^O^☆♪


昨日から、
ちょっと試しに、
試作品を作成中です。

マスカレードのプロモーションビデオなんて、
いかがでしょうか?(^_^;)

2012年5月23日 (水)

クマは、やっぱりこれが好きです。

この曲が、
高校時代からの想い出の曲


YouTube: 【高音質】風をあつめて / はっぴいえんど

こんなのは、どうかな?

ここをポチッと押して見て

クマが作ったプロモーションビデオです。

クマ

2012年5月21日 (月)

こんな頃がありましたぁ(^O^☆♪

こんな頃がありましたぁ(^O^☆♪
38年前の栂池ジャックと豆の木
クマが、
高校生のころの時代です。

純真な男の子でしたよ\(^o^)/

2012年5月17日 (木)

今夜のメインディッシュです。

今夜のメインディッシュです。
甘鯛のアクアパッツァ

美味しく出来上がりましたよ♪

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード