プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

さぁ、2月も今日で終わり・・・

cloudraincloud

いよいよ、
クマの生まれた3月に突入ですねup

3月の新しいメニューをご紹介させていただきたいのですが、
すいませんdown

時間の方が、
無くなってしまいましたので、
このお話は、
また後ほど・・・coldsweats02

でも、
一言・・・クマの大好物heart04

クマ

2012年2月27日 (月)

想い出が消えてしまうのですか?・・・

night

先週は、
バタバタ走り回ってruntyphoon
過ぎ去ってしまいましたぁ・・・coldsweats02

でも、
昨日の日曜日ゆっくり休まさせていただきましたので、
今週は、
元気に、
やっぱり走り回りますねhappy01

さぁ、
出遅れたのですが、
“ぐるなび”さんブログのこと、
やっと少しずつ分かってきましたよbearing

まっ、
この場では、
削除されてしまうので、
クマはクマなりに、
抵抗させていただきます・・・think

でも、
ひとつだけ・・・あの大切な家族の大切な人のブログだけは、
この中から、
削除しないでくださいって、
心から思いますgawk

そう、
強く願います・・・

だって、
あの人のブログを見たときに、
ブログってこんな素敵なことなんだ、
ブログって会えない人や会えなくなった人とも、
こうして交信出来るんだなぁって思い、
続けさせていただいたのですから・・・


クマ

2012年2月23日 (木)

ぎゃ・・・もう23日だぁ・・・

mistmistrainmistmist

久しぶりの雨って感じ?ですねhappy01

でも、
これから、
少しづつ暖かくなって来て、
あの“春heart04”が、やって来ますねhappy02

そうそう、
なんと、
クマは、
明日からbleah

なんとbudbearing

それそれhappy01

生まれて初めてheart02

shineゴールド免許取得です・・・・・・・・・・・・・shine

な~んだって思われる人ばかりだと思いますが、
56歳になろうとしているクマにとって、
このゴールド免許は、
最初で最後かもしれませんweep

だから、
明日時間があったら、
走ってrun走ってrunrun
もらいに行って来ますrvcardash

クマ

PSもちろん・・・制限時速でねwink

クマ

2012年2月20日 (月)

もりやんさんに教えていただいて***

night

クマのブログが、
20位にランクインしてたって、
教えていただきました\(^o^)/

ありがとうございます(^O^☆♪

クマが、
ブログを初めて書き出した頃、
毎日毎日何を書こうかな?なんて、
悩みながら、
日常のことやら、
お店のことやら、
専門的なこと(余り書いてないですけどね(^_^;)
何かないか、
何かないかと焦ってましたねcoldsweats02

ある時は、
誰も見てくれないよとか、
何となく悲しくなったりとか、
悩んでましたね(~_~;)

でも、
来て頂くお客様たちが、
この前ブログを見たけどとか言ってくれたり、
お店の前を通る人が、
街のクマさんですよねって言ってくださったりして、
何となく幸せ感がただよって来て、
のんびり続けさせて頂いてます♪( ´▽`)

これからも、
末長いお付き合いを、
よろしくお願いしますlovely

今夜、
このブログを見てくれた方達に、
いっぱいの幸せな夢が見られますように***祈ってます(^O^)/

クマ

2012年2月18日 (土)

お疲れ様でしたぁ***

night

今週も、
バタバタと走り回っているうちに、
一週間が終わってしまいました(^_^;)

55才も、
後少しで終わってしまいますcoldsweats02

沢山のお客様と、
久しぶりに会った同級生たちが、
走馬灯のように、
思い出されますhappy02

心から、
ありがとうございます(^O^☆♪って、
叫びたい気分ですhappy01

来週も、
走り回って、
笑って帰っていただけるように、
頑張りますねlovely

おやすみなさいsleepy

クマ

2012年2月15日 (水)

クマのお店も…


おはようございます♪

今日のクマのオススメランチメニューは、
ちょっとピリ辛の韓国風焼き肉です。

お待ちしております。

クマ

2012年2月13日 (月)

今夜は、追悼・・・

mistrainmist

午後から降り始めた雨が、
無性に僕の心を冷やしている・・・bearing

なんて、
出だしがピッタリの今夜ですねdespair

昨夜、
入った悲しいニュースtv

あの素敵な声で歌ってくれた歌姫の追悼番組で、
スカパー!e2にて、
今夜27:30~29:30まで、
ch 323オンエアーです。

是非、
見てあげてくださいねlovely

そうそう、
明日は、クマのお店happy02
個室からご予約埋まってしまいましたぁ・・・heart04

でも、
まだまだお席は大丈夫ですよhappy02

ご連絡お待ちしておりますhappy01

カウンターの常連の男性諸氏さんたち、
寂しい夜を過ごすのなら、
クマと一緒に過ごしましょうねbleah

クマ

2012年2月10日 (金)

ご存知ですか?


スカパーを長く使っていると、
こんな特典がありますよ♪

クマ

2012年2月 9日 (木)

Happy Birthday…♪♪♪


今夜は、
お友達の彼女のハッピーバースデー♪

クマからのプレゼント(^○^)

いつも、
マスカレードを大切にしていただいて、
ありがとうございます!

心から感謝を込めて\(^-^)/

クマ

2012年2月 8日 (水)

温かいお味噌汁…


今日は、
朝から小雪降る寒い名古屋です。


こんな寒さも、
クマのお店のランチのお味噌汁を飲んでいただくと、
心から暖まる母の味を、
思い出してもらえますよ♪

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード