プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年の最後の夕陽です♪

昨年は、
あんな事があって、
母との約束を達成できなかったことを、
やっと、
今年の最後の日に、
親孝行出来ました(^O^☆♪

母は、
来年80歳、
年末はには、
心臓の不整脈で入院で、
またダメかと思い来や、
気力で退院して、
やっとくる事が出来ました。

少しだけの親孝行ですが、
来年も、
こうして元気で長生きしてくれる事を祈りながら、
夕日を拝んでました。


明日は、
最初の朝日が見れるといいですね…

クマ

いよいよ・・・今年も最終日

night

こうして、
一年を生きて来れたことに、
感謝しながら、
年賀状を書いてますcoldsweats02

この方のを書いたら寝ようって思いながら、
こんな時間になってしまいましたbearing

でも、
この作業も、
昨年は、
病室でしたので、
今年は幸せですhappy01

ありがとうございましたhappy02

皆様に、
幸せな新しい年が訪れますことを祈りながら、
そろそろペンを置こうと思ってます・・・

おやすみなさいsleepy

【☆sweet dream☆】

クマ

2011年12月30日 (金)

大掃除も終わりました~


昨日大掃除も終わり、
今日はお墓参り…
昨年は、
病院のベッド年越しでしたから、
こうしてお墓参りに来れたことに、
感謝です。

クマ

2011年12月28日 (水)

どうしても、語りたくて・・・

sunsunsun

まずは、
今年一年、
こうしてブログを続けさせていただいたみなさんに、
感謝と心を込めて、
ありがとうございました・・・

思い出してみれば、
昨年末、
告知を受け手術をしていただき、
助けていただいた命を、
こうして授かり、
新たな気持ちでスタートしたこの一年でしたcoldsweats02

そして、
毎日が感謝・感謝で始まり、
そして、
就寝の毎日happy01

3月には、
あの震災で、
多くの方たちがお亡くなりになり、
今、
生きていられる自分が、
本当に何をしたらいいのかって考え、
自分の力の無さを思い知らされ、
ただ少しでもお役に立てればと、
募金活動をさせていただき、
多くの方たちにご協力をありがとうございました。

心から感謝しております・・・

春が過ぎ、
夏が、
秋が、
そして、
この冬が、
毎日、
違う風は吹いていることに、
この年になって初めて気がついた毎日でしたhappy02

マスカレードは、
こうして、
皆様のおかげで、
今年も、
最終日を迎えることが出来ましたこと、
感謝申し上げます・・・

また、
来年も、
この命を、
少しでも、
皆さん方の為に、
お役に立てるよう、
最善の努力を惜しまないように頑張っていきますので、
どうぞ、
暖かく見守ってやってください・・・

宜しくお願いしますlovely

クマ

2011年12月26日 (月)

カウントダウンも、後少し***

お疲れ様ですcoldsweats02

多分、
お店を営業していらっしゃる方達なら、
この開放感がわかっていただけると思いますが、
この時期、
ご宴会などのご予約で、
まるでパズルの組み立てのように、
頭を悩ませ、
どうしたら、
皆さんが満足して食べていただいて、
飲んでいただけるのだろうって考えていらっしゃると思いますriceball

そn、
クマも同じように、
毎日寝てる時も、
明日のご宴会の方達の人数の確認とか、
お料理の確認とかで、
無い頭をフル回転happy02

今夜も、
人数的に狭いことを理解いただいてのご宴会coldsweats01

無茶苦茶のプレッシャーdespair
でも、
来ていただいた皆様***みなさんとてもいい方ばかりで、
本当に感謝してますbleah

ありがとうございますhappy01

クマの’ブログをいつも見ていただいているお母さんたちの女子会も、
楽しんでいただけましたでしょうか?

また、
コメントくださいねbell

でも、
本当にこの瞬間が、
幸せな時間です\(^o^)/

心から、
ありがとうございましたって、
言わせてくださいねheart04

追伸flair

明日の夜は、
貸し切りパーティーの為、
宜しくお願いします***あれっ、ちゃんと🍶頼んだかなぁhappy02

おやすみなさいsleepy

尚、
このブログは、
昨日、
お店が終わってから、
書かさせていただきましたが、
最後まで書けず、
27日のランチ時間に’補足させていただいて、
アップさせていただいたことをお詫び申し上げます。

クマ

2011年12月25日 (日)

Merry Christmas***




一昨日から、
高熱を出してしまって、
座薬と点滴で始まったクリスマスイブ★★★

でも、
精一杯頑張ったご褒美に、
素敵なカッブルこんなメッセージや、
女子会のみなさんにはクッキーを、
田中麗奈さんのファンの彼からは去年と違った新しいオードリー・ヘップバーンのカレンダーをいただきました★★★

ありがとうございます(^Q^)/^

みなさんに、
素敵なクリスマスがやって来ますように★★★

クマ

2011年12月21日 (水)

今年初めての…


そう、
それは、
今年初めてのクリスマスカードが届きました。

彼の英語教室に、来年こそ行きたいな…

おじいちゃんになった彼に、
Happy Christmas and Happy New Year

彼の英語教室は、
http://www.civl.jpです。

クマ

2011年12月20日 (火)

嬉しい誤算です・・・

sunsunsun

今日は、晴れやかぁ・・・happy01

まずは、
先日の土曜日にご来店いただいた、
テニス部の皆様に感謝ですhappy02

だって、
クマは、
聞いてしまったんですよear

“ここのお店来てみたかったんだぁbleah
だって、感じがいいって評判がいいし、
ブログも楽しいから”lovelyなんて、
クマは、
最高の幸せheart04

苦しいことや悩んだこともいっぱいあったけど、
このお客様の一言で、
全部吹っ飛んで行ってしまいましたよhappy01

ありがとうございます・・・

そうそう、
本題の嬉しい誤算ですけど、
クマのお店は、
クリスマスは静かな日が多いですが、
なんと、
今年のクリスマスは・・・watch時間だァ・・・bearing

また、
怒られるけど、
ランチに行って来ますrunrunrunsweat01sweat01sweat01

クマ

2011年12月19日 (月)

おはようございます。


毎日、
寒い日が続きますね。

その時、
今話題のおまけ本を手に入れましたぁ…

一度、
使ってみますね。
また、
報告しますね。

クマ

2011年12月17日 (土)

誠に申し訳ありません…


本日12月17日は、
貸し切りパーティーになりましたので、
宜しくお願いします。

今年もあと少し、
頑張ります…

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード