プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

さぁ・・・・・・・今夜は♫

sunsunsun

良かったァheart04

お天気になってhappy01

さぁ、
今夜nightは、
ribbonHappy Wedding Partyheart01

沢山のお客様が、
お二人toiletの為に、
bar乾杯bar

クマが作ったCDcdとウエルカムボードlovely
気に入っていただけるかぁcoldsweats02

さぁ、
精一杯頑張って来ますrunsweat01sweat01typhoon

クマ

2011年7月29日 (金)

今日見つけました・・・

cloudsunsuncloud

今日も、
蒸し暑い・・・ですcoldsweats02名古屋house

今日メールチェックしていたら、
itunesからもお手紙でloveletter
あの“ジョージ・ハリスンのバングラディッシュコンサート”が、
この8月1日で、
もう40年を迎えるそうですhappy01

月日の経つのは早いもので、
クマは、
この頃、
まだ中学生だったんですねhappy02

でも、
あの“タージンマハール?”の楽器の音色は、
幼いクマには、
とても印象的でした・・・bleah

その、
“バングラディッシュコンサート”が、
7月30日の午後一時から8月2日の午後1時まで、
無料で視聴出来るそうです・・・music

是非、
聞いたことない人も、
聞いたことある人たちも、
是非、
一度聴いてみてくださいねbleah

クマ

2011年7月28日 (木)

昨日の続きです・・・

cloudsuncloud

蒸し暑い夏に戻ってしまったぁcoldsweats02

もりやんさんのご忠告により、
ブログネタを一つづつこなしていかないとねhappy01

とにかく、
ビックリしたのですhappy02

突然の宅急便rvcar

              

それは、
岐阜からの贈り物sign02

知らない女性の名前bearing

えっsign03

誰だろうwobbly

とりあえず、
電話をしてみるとtelephone

聞いたこともない男性の声ear

えっ?ご主人様bearing

あのぉ・・・・・・・・coldsweats02

名古屋のき○らと申しますが、
奥様かお嬢様で○○のさんという方はと言った瞬間bell
・・・あっsign03

あの大きなワイン好きのオージーの奥様の名前がぁ・・・happy02

そうだったんですconfident

あのお二人からのクマへのプレゼントpresentでしたheart04

                

この場をお借りして、
遠く南アフリカに向かって、
ありがとうございましたwink

美味しくいただきましたぁ・・・good

11月には、
無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることを、
毎日毎日祈ってますから、
がんばって元気な赤ちゃん生んでくださいねheart02

クマ

2011年7月27日 (水)

ありがとう・・・南アのご夫妻♪

cloudsuncloud

もう2分しかない・・・crying

一言だけ・・・ありがとうheart04

ちゃんと、
届きましたよhappy01

南アから暖かい心使いがぁ・・・lovely

がんばってくださいねhappy02

また、
ゆっくり、
ブログにアップしますね・・・・・・・・・runrunrunsweat01

クマ

2011年7月26日 (火)

ここは…


あの有名なテレビ塔の4階のレストラン

今から、
講習会の始まりです。

ちょっとだけ、
緊張…

クマ

今日は、ギネスの講習会です。



おはようございます。

今日は、
クマ久しぶりの講習会に来てます。
今、
写真撮りを終えて、
珈琲をいただいてます。

しまったなぁ、
もりやんさんとかLeeさんも、
誘って来れば良かったな。

また、
講習会の内容は、
報告しますね。

クマ

2011年7月25日 (月)

消化不良ブログで・・・ごめんなさい

rainrainrain

朝から、
名古屋は、
子供の大泣きみたいに・・・coldsweats02大雨thunderrainthunder

で、
ごめんね・・・“もりやんさん”、“Vitaminカラーさん”bottle

この“モルトヴィネガー”やっと手に入れたんですhappy02

だから、
ゆっくり書きたいなァって思ってhappy01

でも、
今朝も、
もうこんな時間watch

ごめんねdespair

ランチに行って来ますrunrunrunsweat01

クマ

2011年7月24日 (日)

もうこんな時間?・・・

night

今日は、
お休みのはずなのに、
朝からバタバタして、
もうこんな時間になってしまいましたcoldsweats02

昨夜は、
土曜日だというのに、
17時の開店と同時に、
予約のお客様が、ご来店・・・happy01

あっと言う間もなく、
気が付いたら、
時計の針は、
もう既に午前一時を回ってwatch

そうなんですね、
きっとクマは、
こうして毎日を走り回って、
人生を終えるのかなぁってhappy02

でも、
嬉しいですよbleah

だって、
大好きな皆さんが、
遊びに来て来れて、
美味しいねwinkって言ってくださって、
一日一日が過ぎて行くなんて、
感激です・・・lovely

さぁ、
残り僅かな時間のんびりして、
また明日から、
大切なお客様をお迎えするために、
おやすみなさい・・・【☆sweet dream!!☆】

クマ

PS・・・モルトビネガーのお話がしたかったのにぃbearing

また、
次回にね・・・sleepy

2011年7月22日 (金)

今日のランチは・・・

cloudcloudcloud

朝、
いつものように玄関のドアを開けたら、
秋の風を感じたのは、
僕だけだろうか?・・・coldsweats02

いやっ、
そんなハズはないbearing

まだまだ蒸し暑い夏がやって来るに違いないですよねsweat01

そんな感じで、
今日もランチの準備にがんばっている所ですが、
是非、
今日のランチは、
食べに来て欲しいですねhappy01

いつものランチも、
毎日頑張って考えて、
ひと手間かけて、
愛情込めて、
作っているのですよ・・・もちろんhappy02

でも、
今日のランチは、
いつも以上に頑張って作った“サーモンの手作りコロッケbleah
“若鶏のお野菜いっぱいのラビコットソース”

写真は、
ランチ始まるギリギリに、
machikumaのブログに載りますので、
是非、
見てくださいね・・・lovely

では、
表に行って、
看板に書いて来ますrunsweat01

クマ

2011年7月20日 (水)

クマのお友達の・・・

night

台風typhoonが去った街typhoonは、
風が、
お掃除をしてくれた綺麗な街・・・かな?coldsweats02

そんな中、
クマのお友達で、
某有名家電店の頑張り屋さんhappy02

遠く中国から、
奥さんを連れて、
日本へairplane

最近、
息子さんも、
日本の大学で勉強しているらしいですsign01

クマが、
この家電屋さんに行って、
あっ、
この人なら、
話が分かってくれる人だって決めて、
付き合い出して、
もう10年くらいかぁ・・・bleah

今では、
我が家の家電は、
全てと言っていいくらいこの人任せ・・・tv

そんな彼の妹さんが、
結婚して、
この名古屋に新婚旅行で来て、
京都・大阪観光がしたいって・・・coldsweats02

でも、
クマは、
確かに大阪の大学出身だけど、
それか遥か彼方の遠いお話・・・think

今、
何処かいいところと言われても、
最近行ってないしなぁ・・・bearing

で、
クマが頼りにしてるタイ帰りの大先生happy01
彼は、
世界中にコネクションがある大人物lovely

彼も、
この家電屋さんの友人に、
とてもお世話になったということで、
早速、
相談してみると、
任せときなさいの一言で、
今夜、
大阪のお友達を名古屋に呼んで、
ビールbeerとワインbar飲んで、
“アテンド宜しく”で終わり・・・happy02

この大阪のお友達も、
クマが、
25年くらい前にお世話になったお客様happy01

この方も、
“僕に、任せておきなさい”
めっちゃ美味しいお寿司屋さんに連れて行ってあげるからってhappy02

凄いなぁ・・・商社マンってlovely

心から、
感謝してますwink

この場をお借りして、
ありがとうございます・・・heart04

今夜は、
そんなクマの大切なお友達が、
お友達とお友達に繋がって、
ご縁とご縁が重なり合って、
素晴らしい人生だなぁって、
確信したお話で、
すいません・・・coldsweats02

また、
明日から、
頑張りますheart02

クマ


ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード