プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

麦わら帽子はぁ・・・

sunsunsunsweat01night

今日も、
暑かったですねぇcoldsweats02

テレビtvでは、
毎日何処が最高気温ってthink

こんな時は、
この曲がいいですねnotes

夏休み

高校時代に、
買ったばかりのギターを片手に、
自転車に乗って、
友達の家まで、
一走りbicyclesign04

弾けるようになったようって、
友達に自慢してたなぁ・・・coldsweats02

友達って、
いいなぁwink

昨夜も、
一昨夜も、
Old Friends

大学時代のお友達happy01や、
昔からのお客様で友達bleah

クマは、
幸せ者だなぁ・・・happy02

みんなconfident暖かい(*´▽`)ノノ

ありがとう・・・心を込めて

クマ

2011年6月28日 (火)

おはようございます・・・♫

sunsunsun

朝から、
太陽☼サンサンsweat01

でも、
いいことが・・・happy01

余りの暑さに、
出勤して、
急いで、
お店の前の植木にお水をあげていたら、
後ろから、
“マスター”って声がhappy02

聞きなれた声だなぁって、
振り向くと、
そこには、
クマが尊敬するこのビルのオーナー会長がbleah

もう、
60才を過ぎていらっしゃる方なのに、
心は、
まだまだ青春bleah

それに、
いつも感謝の気持ちを忘れない素敵な方なんですlovely

その方から、
今夜のご予約をいただきましたぁ・・・wink

さぁ、
今夜も、
何かいい夜になる予感がぁ・・・runsweat01runsweat01

でも、
その前に、
ランチをがんばってきますねhappy02

今日も、
生きててよかったhappy01

行って来ます・・・・・・・・・・・run

クマ

2011年6月27日 (月)

さぁ、6月ももうすぐ終わりですね・・・

cloudsunsuncloud

今日も、
蒸し暑い名古屋ですよcoldsweats02

今日は、
昨日セブン・イレブンで購入した、
“日経PC21”の勉強中・・・

創刊15周年記念プレゼント!
“Cドライブを徹底的に軽く!”に興味をそそられ、
買って来ましたァhappy02

すでにクマのPCは、
もうCドライブが、
赤く染まってるままで・・・weep

やはり、
これが原因で、
サクサクhorseどころかcancerさんみたいなweep

でも、
これがあれば、
きっと快適なPC生活が送れると思ってますlovely

只今勉強中ですので、
また理解出来た時は、
ご報告させていただきますねhappy01

また、
こんな方法があるよって、
ご存知な方がいらしたら、
是非、
クマにご一報をお待ちしておりますmailto

では、
後半のお仕事、
頑張って来ますねwink

クマ

2011年6月26日 (日)

昨夜のサプライズ・・・

suncloudsuncloudnight

暑かった一日が終わり、
日曜日の後少しで、
終わってしまいますね・・・coldsweats02

土曜日のサプライズの感動がまだ・・・happy02

クマは、
幸せ者ですhappy01

こうして、
ブログをさせていただいていて、
お友達になった皆さんに、
遠くから来てくれて、
そして、
一緒のテーブルでお話が出来るなんて、
とても幸せですlovely

昨日は、
クマのお店は、
宴会が、
ドタキャンになり、
少しだけ気持ちが落ち込んでいたとき、
ご予約の4名様がご来店・・・bleah

最初にいらした御婦人をテーブルにご案内して、
階段から男の人の足音が・・・foot foot foot
そう、
胸に見慣れた“かえる”さんの絵・・・coldsweats02

あっ、
もしかして、
このグループhappy02

やっぱり・・・・・・・・・・・・heart04

遠路はるばるbullettrainかえるさんはcar

最後に入ってらした方は、
名古屋の女王shineは、bicycleで・・・

そう、
かの有名な“Vitaminカラーさん”と“627さん”と“猫♪さん”
そして、
三重県代表“ピョンキチくん”と名古屋代表“マダムLeeさん”bell

すごいメンバーのオフ会sweat01
それも、
クマのお店でweep
とっても、嬉しいですhappy02

でも、
よかったのかぁ・・・coldsweats01クマのお店で・・・coldsweats02

でも、
不思議と初めてお会いするのに、
古く昔からのお友達のような・・・そんな感じがしたのは、クマだけかなぁ?

でも、
ほんと、
素敵な人たちでしたよhappy01

忙しい中・・・ありがとうございましたhappy02

つい先日は、
“まんどりん倶楽部さん”と“Jillママ・Jillパパご夫婦”と“ako2007さん”と“マダムLeeさん”

皆さんに、
心を込めて、
もう一度・・・ほんと、ありがとうcute

これからも、
すえなが~いお付き合いを、
宜しくお願いしますconfident

そして、
こうして、
知り合えた皆さんの幸せを祈りながら、
今日のところは、
おやすみなさい【☆sweet dream!!☆】heart02

クマ

2011年6月24日 (金)

今日も、明日も・・・

sunsunsun

蒸し暑っcoldsweats02

おはようございます・・・なんて、
ゆっくりお話している時間がぁ・・・clocksweat01

そう、
今日も、
明日も、
ご宴会いただいて、
がんばって、
クマは、
走り回って来ますねrunrunrunsweat01sweat01sweat01

クマ

2011年6月22日 (水)

この夏の話題作が・・・

suncloudsun

いよいよcoldsweats02
あの夏が、
近づいて来たみたいですね・・・sweat02

そんな夏に、
こんな映画はいかがでしょうか?

その映画は、
super 8

クマの時代は、
今話題の“サンダーバード”とか“謎の円盤UFO”
20才の頃は、
“Star Wars”や“ET”
心ワクワク見たものでした・・・

そんな夢のようなお話が、
今の自分を作って来たのだと言っても、
過言ではないと思いますhappy02

そんな中、
今年のこの映画は、
期待できるかもしれませんねhappy01

まだ、
見ていないので、
確約は出来ませんが、
お子さんのいらっしゃる方、
彼女のいらっしゃる方は、
是非、
ご一緒に、
映画館で、
涼しい夏を過ごしていただくのは、
いかがなものでしょうか?lovely

さぁ、
今日も、
バタバタと走り回って来ますねrunsweat01

クマ

2011年6月21日 (火)

サクサクとは、いかないなぁ・・・

cloudraincloud

まだまだ、
梅雨真っ最中って、
感じですねcoldsweats02

光になってから、
一週間・・・happy02

もっと、
サクサク走ってくれるかなって思ってたら、
そんなには変わりませんよねcoldsweats02

だって、
クマのpc東芝dynabookも、
もう5年目だからなぁ・・・weep

そろそろ、
買い替え時かなぁ・・・happy01

いかんいかん、
また、
無駄使いって、
スタッフの皆に、
怒られるbearing

そうそう、
今日、
投稿専門のサイトに、
新しい口コミを書いてくださった方がいらして、
心から、
感謝してますbleah

お話から、
察すると、
ご宴会で、
寄っていただいたようなお話で、
近くに、
喫煙の方たちがいらして、
大変煙たい思いをされたみたいでしたね・・・
この場をお借りして、
お詫び申し上げますcoldsweats02

次回は、
クマに、
禁煙のテーブルでって言ってくださいねbleah

是非、
またのご来店を楽しみに、
お待ちしております・・・

クマ

2011年6月19日 (日)

感謝・・・

night

昨夜は、
父の日・・・

クマの父は、
16年前に他界してしまったのですが、
昨夜は、
大好きな穴子寿司をお仏壇にお供えして、
いつもより長めにお参りを・・・

今こうして、
会えなくなってから、
つくづく思うのですが、
生きていてくれるうちに、
親孝行しておけば良かったなぁってhappy02

でも、
これだけは言えます・・・

僕を、
この世に産んでくれて、
ありがとう。

そして、
ここまで育ててくれて、
心からありがとうって・・・

クマ


PS・・・この日記は、
アップしようかどうか迷ったのですが、
すいません、
やっはり、
天国の父に、
届いてくれたらなぁってmailto思い、
UPさせていただきました・・・

ごめんなさい(~_~;)

2011年6月17日 (金)

今夜は、パーティー


美味しいブルスケッタを、
作りました。

皆さんに、
喜んでいただけたかなぁ?


クマ

2011年6月15日 (水)

凄いなぁ・・・

sunsunsun

今朝は、
昨夜見たお友達のブログを見て、
人と人の力って凄いなぁcoldsweats02って、
思いましたhappy02

その記事をもう一度、
今朝ゆっくり読ましていただくと、
もう本当に凄いなぁって・・・

そのブログは、
憧れのこの方のブログhappy01

感激です、
こんな方たちがいらっしゃること・・・素敵じゃないですかぁlovely

クマも、
頑張らなきゃcoldsweats02

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード