プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

5月最後の日…

sad

お疲れ様です。

今夜も、
走り回って、
一日が過ぎ去って行きました(^_^;)

明日こそ、
ちゃんと頑張ろうっと(^O^)/

そう、
今夜は、
タンドリーチキンを作ってみましたぁ…

出来ばえは、
最高だったのですが、
写メ撮るの忘れてましたので、
今度また、
お見せしますね(^O^☆♪

クマ

2011年5月30日 (月)

先日見ましたTVで・・・

night

raincloudtyphoonmistcloud・・・やっとnight

やっと、
台風一家が、
通り過ぎて・・・happy01

先日再放送の、
“復活!桑田佳祐ドキュメント~55歳の夜明け~ 完全版 ”を、
見ようと思い、
HDに入れてあったのを、
昨夜見てcoldsweats02

自分の住む世界とは、
全く違う世界で成功していらっしゃる彼なのに、
病気になったら、
やっぱり一緒なんだって、
なんか親密感に・・・wink

時は、
彼の方が少し早く、
クマは、
年末も押し迫ってからの告知でしたのでcoldsweats01

何か分らないまま、
時の過ぎ行くままに身を任せnote
気が付いたら、
こうしてまだ生きているなぁって、
今やっと実感しているところですhappy02

その時の桑田さんが、
復帰後、
初めて皆さんの前で、
CD発売のプロモーション会場で、
唄ったあの歌が・・・“明日晴れるかな
とっても、
じ~んと来て、
クマは、
桑田さん・・・お互い生きてて良かったですよねってbleah
TVtvに向かって叫んでましたねcryingクマは・・・

復活!クマドキュメント~55歳の夜明け~完全版の始まりですbleah

これからも、
宜しくお願いします・・・lovely

クマ

2011年5月29日 (日)

とっても、遅くなってしまったぁ・・・ごめんなさい

rainraintyphoonrainrain

西から、
台風2号がやってくるって・・・coldsweats02

本格的な梅雨入りですねsprinkle

明日からは、
晴れてくれるといいなぁhappy01

やっとのことで、
パソコンの前にpc

いやはや・・・大変な週末でしたよcoldsweats01

そんなことより、
先日のお話の続きをslate

クマが、
キッチンから出て来たら、
目の前に見知らぬ紳士が・・・wobbly

誰だろう、
もしかして、
会ってるのに忘れてしまった方・・・bearing

でも、
持ってらした紙袋を見てeye一安心happy02

               

そう、
この方でしたぁbleah551リーダー”さん

もりやんさん繋がりで、
お友達になってくださった優しい方ですwink

そんなお忙しい中を、
クマのお店まで寄っていただいたのにlovely

こんなお土産まで

                

クマの大好きな“豚まん”でしたぁ・・・heart01

早速、
箱から出してpresent

説明書?think

                

を、
良く読んで読んで、
失敗のないようにweep
(クマは、せっかちでよく説明書を見ないで、
失敗することが度々weepあるので)


説明書通りにhappy01

                 

そして、
電子レンジに入れてpocketbell1分待つのだhappy02

出来たのが、
美味しい“豚まん”ですbleah

                 

“551リーダー”さんhappy01
ありがとうございました・・・

心より、
感謝して、
味わってゆっくり食べさせていただきましたよok

幸せheart04なクマより・・・

2011年5月26日 (木)

あー(^_^;)

night

昨日の続きを、
綴ろうかなぁって、
思っていたら、
今夜は、
花の都東京より、
一緒に音楽を楽しんだお友達happy02

楽しかったですよねbleah

クマの昔話とか、
苦労話とか(~_~;)

お時間ないのに、
ありがとうございました\(^o^)/

また、
ゆっくり昔話に花を咲かせましょうねnotes

というわけで、
サプライズのお話は、
明日ね(( _ _ ))..zzzZZ

おやすみなさい…

クマ

2011年5月25日 (水)

サプライズのまたサプライズ

sunsunsun

名古屋には、
入梅はまだ早いですよcoldsweats02

そう、
先日の“まんどりんさん”“Jillママ・Jillパパさん”“ako
2007さん”の興奮が冷めてない火曜日の夜・・・happy02

キッチンに入ってがんばっていたクマに、
突然のご来客・・・car

“不思議の国のアリス”の時計を持ったリスのように、
時間がないwatchって、
すぐに行ってしまったあの人は・・・happy02

いや、
クマもランチまでに、
時間がないぞcrying

このお話は、
また後でねぇ・・・runsweat01runsweat01runsweat01

クマ

2011年5月23日 (月)

再会に感謝しながら…

night

土曜日のサプライズの興奮覚めやらず、
今週がやって参りましたぁ…happy02

って、
思っているうちに、
月曜日が終わってしまいました(~_~;)

何て、
一日って、
短いのでしょうか?

明日こそ、
ちゃんと生きてみようっと…

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

クマ

2011年5月22日 (日)

ありがとう・・・ご縁に、感謝

night

ありがとうhappy01って、
大声で叫びたいです・・・happy02

今夜は、
関西から素敵なお客様たちが来てくれましたぁ・・・lovely

ありがとう・・・その1
                                                  

ありがとう・・・その2

                

ありがとう・・・その3

                

お土産もとっても嬉しいんですけど、
でも、
クマがもっともっとうれしいのは、
こうして、
またみんなと会えたことhappy02

まんどりん倶楽部さんJillママ・Jillパパご夫妻ako2007さん
そして、
名古屋の女神confidentマダムLeeさん

みんな、
ありがとうup

今度は、
大阪で会いましょう・・・ねlovely

おやすみなさいsleepy

クマ

2011年5月19日 (木)

南アのオージーさんから…

night

ありがとうございます(^O^☆♪

遠い南アフリカから、
クマのブログを見て、
早速電話してくれて、
感謝してますtelephone

そうですよね、
まだ安定期じゃないから、
まだ連絡するのは、
早いですよねcoldsweats02


せっかちなクマは、
すいません(~_~;)

少しでも早く、
おめでとうが言いたくてbleah

心から、
おめでとうって言わせてくださいねlovely

7月にお会い出来ること、
楽しみに待ってます…

クマ

2011年5月18日 (水)

こらぁ・・・連絡してこんかい・・・南アのオージー^^

sunsunsun

今日も、
ピーカンhappy01

こんな日は、
何か良いことがおこりそうなhappy02

こんな予感がheart04的中up

こらぁ・・・南アフリカにいるワイン好きのオージーbleah
連絡してこんかいhappy02

とにかくheart04
heart01Congratulationsheart01

喜びの声を待ってるよphoneto

今朝は、
ごめんなさいcoldsweats02
プライベートなことでbleah

でも、
幸せなふたりに・・・乾杯beerなんですlovely

神様happy01ありがとう

クマ

2011年5月17日 (火)

まだ、二日目なのに…\(^o^)/

night

お疲れ様ですhappy01

昨夜、
遅ればせながら、
始めさせていただきました〝義援金”
早速、
ご協力ありがとうございましたhappy02

こうして、
営業終了後、
シミジミ見ていると、
感謝・感謝という気持ちで、
いっぱいですbleah

そう、
カウンターにお座り頂いた、
お二人の義援金に感謝しながら、
おやすみなさい…

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード