プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

連休の幕開けですね…

night

お休み初日なのに、
クマは、
風邪ひきcoldsweats02

明日には、
治ってますように………

クマ

2011年4月28日 (木)

あこがれのipad2がぁ・・・

sunsunsun

久しぶりに快晴sunだったかなぁcoldsweats02

急いで、
car走って来たので、
確か晴れてたような・・・happy01

まっ、
今から、
表に行って看板書き直して、
植木budにお水をあげなきゃいけないからね・・・tulipmist

そうそう、
今日は、
突然の“ipad2”の発売ですって・・・happy02

2・3日前から、
なんか騒がしいなbleahって思っていたんですけど、
やっぱり、
今日発売だそうですよ・・・

是非、
家電屋さんに急いでくださいねrunsweat01

クマ

2011年4月27日 (水)

パーティーの常連さんが・・・

suncloudsun

今日も、
なんか変なお天気coldsweats02

晴れるのか、
雨降るのか、
はっきりしてくださいね・・・happy02

植木にお水をあげていいのかどうか?
迷ってしまいます・・・coldsweats01

昨夜は、
いつもご利用いただいている常連様の新人歓迎会beer

エビが、
お好きということなので、
“エビのガーリックオイル漬け、ガーリックトースト添え”なんて、
作ってみましたぁscorpius

               

いつも、
ありがとうございます・・・bleah

また、
何かありましたら、
リクエストくださいねhappy01

また、
がんばりますから・・・cute

クマ

2011年4月26日 (火)

なんとなく・・・寒気が・・・

cloudsuncloud

昨日は、
日本中が変なお天気で、
竜巻も起こった街もあったみたいで、
大変な一日でしたね・・・coldsweats02

どうも、
昨日は、
スーちゃんのあの言葉が、
耳から離れなくて・・・sweat02

遠くの空から、
みんなを見守ってくださいね・・・lovely

でも、
クマの体は、
連休に向けて、
どうも・・・寒気がぁcoldsweats01

がんばって、
うがいしようっとhappy02

では、
ランチから、
がんばってきますrouge

ごほっ・・・ごほっcoldsweats01

クマ

2011年4月25日 (月)

さぁ・・・

rainthunderraincloudthunderraincloudsun

朝から、
変なお天気ですcoldsweats02

でも、
今は、
晴れてるから・・・happy01まっ、いいかlovely

なんて、
言ってたら、
もうランチ始まる10分前・・・sweat01

急いで、
着替えて、
がんばらなきゃ・・・

もりやんさん・・・627さん・・・
コメントありがとう・・・happy02

また、
後でねrunsweat01sweat01sweat01

クマ

2011年4月24日 (日)

やっぱり、いいことが…



今日は、79才の母を病院に。

そしたら、
雨上がりの東の空に、
綺麗な虹がぁ…

携帯のカメラだから、
わかっていたたけますでしょうか?

クマ

2011年4月22日 (金)

大好きなスーちゃんへ・・・

お疲れ様でした・・・

スーちゃんの、
この世界で生きた55年間は、
とてもみなさんに幸せを与えていらっしゃいましたね。

そして、
この僕にも、
沢山の感動をいただきました。

これからは、
ゆっくり、
上の世界から、
のんびりと眺めていてくださいね。

ありがとう・・・スーちゃん

合掌

クマ


2011年4月21日 (木)

大きな大きなプレゼント


届きましたぁ!

こんな大きな大きなJOHNNIE WALKER BLACK LABEL\(^O^)/

何と、
通常のBOTTLE6本分です。

大切に、
飾らさせていただきます。

ありがとうございました)^o^(

クマ

2011年4月20日 (水)

やれやれ・・・

sunsunsun

今日は、
時間があるかなぁって思っていたら、
ランチの食材が足りないって・・・

買い物に、
行ってきますrunsweat01sweat01sweat01

クマ

2011年4月19日 (火)

是非、聞いてください・・・

notes

I Love you & INeed you ふくしま

いい唄ですheart04

ランチrunsweat01sweat01sweat01

行ってきますsweat01

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード