プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

エコポイント・・・

sunsunsun

エコポイントの登録が、
今日、
最終日と聞きましたcoldsweats02

クマは、
エイデンって電気屋さんに、
がんばって行って、
エコポイント獲得に、
行って来ますhappy02

お忘れの方がいらしたら、
今日が最終だそうですので、
行って来てくださいね。

そう、
獲得した分を、
被災者の方たちに、
使っていただけるといいなhappy01

クマ

2011年3月30日 (水)

ここにも、復興の兆しが・・・

sunsunsun

お日様サンサン
今日一日が、
良い日でありますように・・・

そう、
お店の前の植木鉢bud

いつものように、
山椒の木に、
新芽が生えてきて、
お水をあげていたら、
よくよく見てみてびっくりhappy02
もう5年前くらいに植えた“シクラメン
何度も、
枯れかけて・・・coldsweats01

でも、
今朝の植木鉢の中で、
小さな花がtulip

                

覗き込んで見るとeye

                

こっちにもbleah

                

ごめんなさい、
よく分からないですよね、
真ん中の葉っぱの右の方に、
白い小さな花が、
・・・がんばって咲こうとしていますhappy02

がんばれheart04がんばれheart04

昨夜のカズさんのシュートsoccerrunも、
最高でしたねwink

みんながんばってますup

クマも、
がんばります・・・happy02

クマ

2011年3月29日 (火)

今夜は、貸切パーティーで、ごめんなさい・・・

night

今夜は、
ご人数が増えて、
貸切パーティーになってしまいましたぁcoldsweats02

ご来店いただいたお客様には、
大変ご迷惑をおかけして、
すいませんでした・・・

是非、
次回来て頂いた時には、
精一杯サービスさせていただきますhappy01

今夜は、
18名様の移動の送別会beer

新天地に行かれても、
がんばってくださいねhappy02

ありがとうございました・・・

クマ

2011年3月28日 (月)

気が付いたら・・・こんな時間

くまやっと、
週が開けたと思ったら、
もうこんな時間watch・・・

一日って、
早いものですね・・・coldsweats02

土曜日の夜は、
我らが、
ピョンキチさんの登場happy01

シャイなピョンキチさんは、
クマのいるカウンターを避けて、
テーブルに座ろうとするから、
ピョンキチさん、
こっちですよって、
クマのいるカウンターにhappy02

でも、
難しいピョンキチさんの注文に、
クマは、
う~ん

緑茶を使ったノーアルコールのカクテルbar

でも、
嬉しかったですよbleah

こんな注文をしてくれる人が、
最近いらっしゃらなくなりましたからねぇ・・・

それから、
ピョンキチさんをイメージした緑のノーアルコールカクテルをって、
難しいなぁ・・・て思いましたが、
クマがピョンキチさんの為に作ったカクテルbar
喜んでいただけたでしょうか?

お店が終わってからのご来店・・・マダムLeeさん

疲れてるのに、
ありがとうございましたwink

語り合ってたら、
なんと、
2時近かったですね・・・

久しぶりに、
時間を忘れて、
語り合えましたねnotes

楽しい夜をありがとうございましたhappy02

ピョンキチさんは、
大阪ちゃんと行けたのでしょうか?

Leeさんは、
ちゃんとおやすみされたかなぁ・・・coldsweats02

また、
お会い出来る日を楽しみに、
待ってます・・・

おやすみなさいsleepy

クマ

2011年3月25日 (金)

おはようございます・・・

sunsunsun

さぁ、
気持ちを入れ替えて、
これからも、
がんばりましょうねhappy01

だって、
みんなが落ち込んでいたら、
もっと、
悲しんでいる人たちがいっぱいいるのに、
励ましてあげることが出来ないのだから・・・

クマは、
55歳を迎えられて、
この与えられた命を大切に、
自分が、
出会った人たちの為、
今を一緒に生きている人たちの為、
これから出会う人たちの為に、
一生懸命生きていくんだって、
心に誓いますね・・・

これからも、
応援宜しくお願いします・・・

クマ

2011年3月24日 (木)

ありがとうございます・・・

birthday

今日から、
55歳・・・

生涯現役で、
これからも、
がんばります・・・happy02

クマ

2011年3月23日 (水)

やっぱり、クマにはこれ!

寂しくなったり、
悲しくなったり、
一人きりになって、
涙する時も、
クマには、
コレがあるheart04

被災者の方々に、
この映画を見て、
元気が出るなら、
いいなぁ・・・

Breakfast at Tiffany's

クマは、
これで、
一日元気がもらえます・・・

クマ

2011年3月22日 (火)

こんな時だからこそ・・・

そう、
みんなで力を合わせて、
支援していかなきゃ・・・

今日も、
前を向いて、
いろいろなことに立ち向かっていかなきゃ・・・

だって、
もっと悲しい寂しい人たちがいるんだから、
自分が元気になって、
その人たちに元気を分けてあげなきゃ・・・

今は、
小さなことしか出来ないけれど、
もっともっとがんばって、
大きな力を、
あの人たちの為に・・・

そう、
今日も、
出来る限りがんばりますから、
早く元気になってくださいね。

クマ

2011年3月19日 (土)

今夜は・・・

いっぱいのお友だちが、
来店していただき、
久しぶりに、
元気な気持ちで、
お店に立てました・・・

ありがとうございましたhappy01

一日も早く、
人や街が、
元気になりますように・・・

Pray for Japanheart04

おやすみなさい

クマ

2011年3月18日 (金)

551 蓬莱本店さんのページで・・・

Kizuna311

絆って、
素敵な言葉ですね。

こんな輪が、
広がっていくといいと思いました・・・

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード