プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

2月も、今日で終わり・・・

raincloudrain

雨のち曇り、
一日中こんなお天気なのかなぁ・・・coldsweats02

さぁ、
今日は、
2月の締めくくりhappy01

クマは、
昨日、
多分coldsweats01
食べ過ぎで、
ダウンweep

手術前は、
このくらいの食事で、
お腹が痛くなるなんてことなかったのに・・・crying

でも、
寝ようと想っても、
痛くて眠れないpout

だんだん、
お腹が膨れてくるdespair

で、
深夜に車を走らせてcar
いつもの病院にhospital

悲しいですね、
54歳にもなった大人が、
深夜食べ過ぎで、
救急外来です・・・反省・反省think

今日は、
本当は、
先週来ていただいた“ありけいた”さんのお話をしようと思っていたのにbleah

また、
明日、
ご報告させていただきますねhappy02

では、
ランチから、
行って来ますrun

クマ

2011年2月24日 (木)

お客様に・・・感謝

night

お疲れ様ですcoldsweats02

今夜は、
お客様のリクエストで、
春らしいパスタはありますか?のご質問happy02

さぁ、
やっぱり、
これかぁ・・・bleah

                

“菜の花とパンチェッタのパスタ”lovely

日に日に、
春らしくなって来ましたねheart04

今夜は、
すぐそこまで来ている“春”と、
クマに春を感じさせていただいた“遅くまでがんばってお仕事してるお客様”に、
感謝でしたぁ・・・happy01

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

2011年2月23日 (水)

長年のお付き合い・・・

night

もう、
何年のお付き合いになるんだろうhappy02

クマの大切なお客様であって、
お友達で、
とてもたのしいNice Guyですhappy01

そのNice Guyのリクエストで、
mobilephoneで写メ撮っちゃいましたぁ・・・coldsweats02

              

ちょっとマッタァsweat01

それでは、
後ろのお方に悪いので、
撮り直したのがhappy01

                

美味しいビールbeerご馳走様でしたぁhappy02

楽しい夜を、
ありがとうございましたbleah

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

2011年2月22日 (火)

今夜は、トマト鍋・・・

night

お疲れ様です・・・coldsweats02

そう、
今夜は、
魚介のタジン鍋ではなく、
女子会の幹事様のご要望で、
“トマト鍋”のリクエストhappy01

困ったクマは、
早速予約いただいた次の日から、
頭の中は“トマト鍋”spa

でも、
蓋を開けた時の、
みなさんの笑顔heart04に感謝・感謝でしたhappy02

悔しいのは、
写メが撮れなかったことcoldsweats02

皆さんに、
見ていただきたかったなぁhappy02

でも、
安請け合いではなく、
出来る限りのご要望に添える様に、
これからもがんばっていこうと決心したクマでしたぁ・・・bleah

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

2011年2月21日 (月)

時間がない・・・

night

お疲れさまです・・・coldsweats02

今日も、
バタバタするばかりで、
気が付いたら、
こんな時間になってしまいましたぁcrying

ありがとうございましたぁ・・・bleah

そう、
マダムLeeさんにも、
お子様と一緒に来ていただいたのにぃ・・・lovely
お話しする時間もなかったんですbearing

ごめんなさいweep

確かつい昨日まで、
病気がって言ってたんですけど、
もう病人なんて言ってられないthink

でも、
なんか違うようなweep

明日こそ、
ゆっくりがんばってみますねhappy02

クマ

2011年2月16日 (水)

今夜は、オーバーワーク・・・

night

runsweat01runsweat01

runsign04runsign04

rundashrundash

何とcrown
気が付いたら、
こんなwatch時間coldsweats02

お疲れ様でしたぁ・・・happy02

また、
明日、
おやすみなさいsleepy

クマ

2011年2月15日 (火)

雪が溶けて・・・♪

night

病み上がりのクマも、
バタバタ走り回って、
今日もがんばってみましたhappy01

昨夜は、
クマのお友達の“浦和レッズさん”が、
ブログを見て心配して来てくれましたぁhappy02

クマが大好きなボサノバのクマさんCDをいただきましたぁbleah
ありがとうございますnotes

               

お店の中が、
とっても明るく楽しくなるCDですhappy02
大切にさせていただきますねbleah

そうそう、
今夜は、
もう一つ、
クマのお店の新しい素材を紹介させていただきますrestaurant

それは・・・

                

是非、
お店に来ていただいて、
召し上がってくださいねlovely

詳細は、
また、
後ほど・・・coldsweats02

後ほどばかりで、
そのうち、
怒られるかなぁbearing

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

2011年2月14日 (月)

今夜は、大雪・・・だから

snownightsnow

こんな夜は、
こんなメニューを作ってみましたぁ・・・restaurant

それは、
ペンネhappy02

そう、
今更ペンネなんてcoldsweats02

でも、
このショートパスタbleah

クマの大好物で、
トマトベースで“ペンネ アラビアータ”
クリームベースで“ペンネ ゴルゴンゾーラ”

う~んhappy02
どちらも、
美味しい・・・heart04

でも、
茹で時間が、
12分・13分は、
長いなぁ・・・coldsweats01

そう、
待っている間に、
ワインがすすみますねbar

是非、
クマのお店にいらした時は、
クマのペンネをご指定いただいて、
13分だけ、
お待ちくださいね・・・scissors

春は、
まだかなぁ・・・happy02

クマ

とら子さん・・・ありがとう♪

snowmistmistsnow

雪降る名古屋の丸の内のクマの住み家にhouse
三重県の四日市市からrvcar
プレゼントがぁhappy01

そう、
そば処 老梅庵のとら子さん”からのpresent

バレンタインのおそばが、
届きましたよhappy02

優しいでしょbleah
                

冷凍のおそばですねwink

                

作り方はこちらに・・・

                

作ったら、
また、
アップさせていただきますね・・・happy02

ありがとうございます・・・とら子さんhappy01
クマは、
おそばが大好きで、
これで、
元気ハツラツup
これからも、
がんばりますsign01

クマ

2011年2月 9日 (水)

明日のランチは・・・

night

お疲れ様でしたぁ・・・

昨日は、
消化不良のブログで、
お友達のもりやんさんご迷惑をおかけしましたcoldsweats02

詳しくは、
また、
ゆっくりねhappy01

とらのすけくんさんには、
是非、
近い内に食べに来て、
食べ比べてみてくださいね・・・happy02

dixieさん、
いつも食べていただいて、
ありがとうございます。
また、
食べに来てくださいねbleah

待ってますlovely

では、
今夜も時間がなくなってしまいましたので、
明日、
報告しますね・・・

ところで、
明日のランチは、
大先輩のチーフのアドバイスで作った“チキンカレー”と、
“鱈のフライ”です・・・wink

では、
おやすみなさいsleepy

今日も、
こうして・・・感謝ですhappy01

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード