プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

長い、長い冬眠も、そろそろ終幕・・・

cloudsunsnowcloud

まだまだ、
寒いですよねぇ・・・coldsweats02

さぁ、
月末の支払いも、
なんとか終わりsweat01

クマの冬眠も、
そろそろ終幕を迎えようとしていますhappy02

みなさんに、
ご心配していただいた分、
これからも誠心誠意、
心を込めて、
がんばって行きますので、
これからも、
宜しくお願いしますbleah

クマ

2011年1月28日 (金)

今夜は、金曜日なので・・・

night

久しぶりに、
お店のカウンターに立って、
お仕事coldsweats02

でも、
まだまだ本調子ではなく、
ごめんなさいweep

でも、
やっぱり、
お店のカウンターに立って、
いらっしゃいませhappy01とか、
ありがとうございましたぁ・・・happy02って、
最高に幸せですねlovely

今日も、
こうして生きていられることに、
感謝・感謝ですbleah

クマ

2011年1月27日 (木)

1月も・・・・もうすぐ終わりですね。

night

お疲れ様ですcoldsweats02

なんて、
普段のクマなら、
今頃クタクタで、
PCpc立ち上げる元気もないのでしょうが、
今のクマは、
体力もだんだん付いてきて、
もうまもなくフル充電sign03

2月に入ったら、
働きますからねhappy02

待っててくださいねnotes

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

2011年1月25日 (火)

今夜は、日本VS韓国戦・・・

night

言い忘れてましたcoldsweats02

今夜は“1月25日(火)”は、
午後10時20分より、
衛星生中継の“アジアカップ日本vs韓国”戦ではないですかぁ・・・soccer

クマのお店は、
がんばって、
待ちしておりますので、
お家に帰るお時間がない時は、
クマのお店“マスカレード”に寄って、
リアルタイムで、
見て楽しんでいってくださいねhappy02

お待ちしておりますbleah

クマ

2011年1月24日 (月)

今日は、試食会でしたぁ・・・

night

今日は、
クマの先輩たちがいらして、
試食会でしたhappy01

お忙しい中、
ありがとうございましたbleah

まだまだ、
試行錯誤してますが、
必ず、
いいものを作って、
みなさんに喜んでいただけるようhappy02
がんばりますup

写真は、
また今度、
アップしますね・・・wink

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

2011年1月23日 (日)

もりやんさん・・・まんどりんさん・・・

sunsunsun

これこれ、
これですよhappy01

“ゆず茶”ジャム

               

“生姜蜂蜜漬け”ジャム

               

やっぱり、
今の時期は、
お湯割りが最高でしょうねhappy02

これで、
花粉症ともオサラバかな?

クマ


2011年1月22日 (土)

クマのお散歩・・・

cloudsunsuncloud

今日は、
少しだけ、
足を伸ばして、
成城石井”まで、
一人でお買い物ですcar

クマは、
メニューとかお店のこととか、
詰まると
ここに来ては、
色々な美味しそうなものを探して、
楽しくなって、
気分転換してると、
一日が、
とてもいい気分に過ごせますよhappy01

今日は、
“生姜のジャム”と“ゆずジャム”
水割りでもお湯割りでも、
とても美味しそうhappy02

また、
アップさせていただきますbleah

今日の感謝は、
こんな所まで、
お買い物に来れたことと、
温かい飲み物をいただける感謝でしたlovely

でも、
やはり疲れたので、
この辺で・・・

クマ

2011年1月21日 (金)

クマは、嬉しいです・・・・・・・・

night

昨夜、
やっと、
パソコンを立ち上げて、
精一杯書いたブログに、
いっぱいのコメントをいただいて、
クマは、
感謝・感謝ですhappy02ありがとうございますlovely

みなさんに言っていただいたとおり、
今月いっぱいは、
のんびりとさせていただきますねwink

でも、
来月からは、
クマは、
バージョンアップして、
一皮剥けたクマになって、
マスカレードを再出発するつもりですcardash

どうか、
これからも、
街のくまを、
宜しくお願いします・・・・wink

クマ

2011年1月20日 (木)

ご心配かけてます・・・

sunsign04night

やっと、
退院出来たのに、
やはり、
3週間の病院生活は、
弱ってましたねcoldsweats02

パソコンも立ち上げる元気がなく、
どうしたんだろうと思っていたら、
知らないうちに弱っていたんですねweep

でも、
少しずつ体も慣れてきて、
元気になってまいりましたhappy01

もうすぐ、
復帰させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいね・・・happy02

クマは、
幸せ者です、
多くの方たちからご心配いただいて、
日々感謝しておりますbleah

一日も早く復帰して、
みなさんにお会い出来る日を楽しみに、
今日も、
ウオーキングにrun
がんばって来ますねrunrunrun

クマ

2011年1月15日 (土)

お世話になりました・・・

おはようございますhappy01

やっと、
退院の日がやってまいりました。

みなさんには、
大変ご心配かけて申し訳ありませんでした。

最後に、
一ヶ月近くお世話になったクマの病室です・・・

                

                

最初この部屋に入ったのが、
昨年の12月27日・・・
そして、
今日1月15日happy02

本当に、
お世話になりました。

もうここへは、
帰って来ないようにしますが、
ここでの生活は、
一生忘れませんcoldsweats02

ありがとうございましたぁ・・・happy02

感謝・感謝ですwink

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード