プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

mixiさんとのコラボレーション

cloudcloudcloud

ドンヨリした名古屋ですcoldsweats02

先週のバタバタから、
やっと解き放たれて、
今週は、
自分を取り戻せる一週間になりそうですhappy01

気が付いたら、
もう火曜日coldsweats01

明日で、
6月も終わり、
今年も半年が終わってしまいますねsweat01

そう、
昨日は、
mixiさんのオフ会の幹事様が、
ご来店bleah

とても、
感じのいい方で、
クマが先日買った


               

“キャロル・キング&ジェームス・テイラー”のライブアルバムを持って、
遊びに来てくれましたぁhappy02

そう、
彼は、
4月のこのライブを見に、
東京の武道館まで行かれたそうですbullettrain

そんな彼が主催するオフ会beer

とても、
楽しみですwink

7月、
クマのお店の前に、
浦和レッズの旗が風になびいていたら、
あっ、
オフ会してるなって、
思ってくださいねsoccer

そんなこんなで、
今日も、
ワールドsoccerで、
寝不足になりますsleepy

さぁ、
みんなで、
応援しましょうねmotorsports

では、
ランチから、
がんばってきますsoccerrun

クマ

2010年6月25日 (金)

今日は、寝不足で・・・

cloudsuncloud

ドンヨリと、
蒸し暑い名古屋ですcoldsweats02

いつも寝不足気味のクマが、
今日は、
特に寝不足sleepy

でも、
一生懸命tvを見ていたのですが、
気が付いたら、
試合は終わっていて、
結局、
勝ったぁhappy02勝ったぁmotorsportsのシーンばかりcoldsweats01

もう一度、
グッスリ寝て、
またtvを見たら、
やっぱり、
夢ではなく、
決勝トーナメント出場ですってbleah

良かったhappy01良かったhappy01

そんな、
寝不足の中、
pc見て、
お仕事をしていたら、
日曜日のお客様が、
手作りDVDをご持参bleah

ちゃんと、
写ってよかったですねheart04

お二人のためのDVD・・・toiletheart02

クマも、
お二人とみなさんが喜んでいただけるよう、
がんばりますup

さぁ、
今週の〆ランチ、
がんばってきますrun

クマ

2010年6月24日 (木)

昨夜は、クマの大切なお友達・・・

sunsunsun

名古屋の空は、
SAMURAI BLUEです・・・fuji

さぁ、
今夜は、
寝不足でも、
がんばって3時半から、
tvの前に集合ですねsoccer

昨夜は、
クマの大切なお友達で、
タイで長年、
社長を務めてらしたN氏の最初のお疲れさん会bleah

みんなで、
食事とお酒を楽しんでいただきましたぁ・・・happy02

いつものサプライズのメッセージ入りケーキに、
特別に花火も添えて、
おかえりなさい・・・birthday

これからも、
体を大切に、
がんばってくださいねheart04

7月5日には、
第二弾beer

今度は、
どうやって、
喜んでいただけるかを、
思案中coldsweats02

また、
がんばりますねup

さぁ、
今日も、
ランチから、
がんばってきますrun

クマ

2010年6月23日 (水)

ハッピー・アワーに・・・

rainrainrain

今日も、
一日降り続けるのかなぁ・・・mist

先週から、
毎日ご来店していただいているグループの方たちが、
こんなことを言ってくださいましたhappy01

“毎日、
仕事が終わって、
このお店で、
ギネスやハイネッケンの生樽を飲んで、
美味しいピザが食べられることが、
今一番の幸せheart04”って、

いつも、
5時過ぎにご来店いただいて、
ギネス黒生樽ビールをメインに、
いっぱい飲んでいただいて、
最近人気の“タン塩サラダ”や“マルゲリータのピッツァ”食べていただいて、
2500円位かなぁbleah

絶対に、
お値打ちですよねぇhappy02

今日も、
楽しみにお待ちしてますねlovely

ハッピー・アワーで、
みんな、
幸せになりましょうねheart02

                

クマ

2010年6月21日 (月)

土曜日・・・

cloudsuncloud

蒸し暑い名古屋ですcoldsweats02

先週の土曜日は、
いたる所で、
サッカー観戦のニュースがtv

でも、
クマのお店では、
こんな感じで、

               

そうです、
新郎と新婦の生い立ちとか馴れ初めのビデオで、
盛り上がりましたぁlovely

とてもよく出来たビデオで、
BGMなんかも素敵で、
誰もサッカー見せてなんて言うこともなく、
素晴らしい二次会でしたよ・・・happy01

これからも、
末永くお幸せにheart04

クマは、
とても幸せでしたhappy02

ありがとうございますbleah

そして、
お疲れ様でした・・・幹事さんたちtoilet

また、
プライベートでも、
寄ってくださいねheart02

待ってます・・・

クマ

2010年6月19日 (土)

名古屋丸の内マスカレードのくまです。


今夜は、WeddingParty。
クマは、精一杯頑張ります\(^O^)/

2010年6月18日 (金)

明日は、ご結婚式二次会です・・・

cloudcloudcloud

モヤモヤしたお天気coldsweats02
午後からは、
雨が降ってrain来るそうな・・・sprinkleをお忘れなくhappy01

昨夜は、
明日の土曜日に、
ご結婚式の二次会の幹事様が、
ご来店bleah

初めて幹事様という大仕事を受けられて、
緊張のお客様coldsweats02

でも、
しっかりタイムスケジュールを作っていらして、
クマに見せていただきましたhappy01

そう、
クマの分まで作って来ていただいてshine

ありがとうございますhappy02

メッセージ文まで、
しっかり書いてあり、
ここで、
幹事様作成のCDをかけてくださいとか、
マイクの位置は、
この辺がいいのではとか、
いっぱい打ち合わせさせていただきましたbleah

幸せな新郎・新婦ですねheart04

こんな素敵な幹事さんたちが、
企画された二次会cute

クマも、
一生懸命がんばって、
素敵な想い出に残る二次会にしなくてはって思う、
打ち合わせでしたよwink

明日は、
いいお天気にsunなりますように・・・

さぁ、
今日もランチから、
がんばって来ますrun

クマ

2010年6月17日 (木)

バタバタ・・・今日も、走り回って

sunsunsun

サンサンとお日様が、
段々元気になってくるのが、
ランチの日替わりメニューを表で書いていると、
実感してきます・・・coldsweats02

ゆっくり、
お話を伝えたいと思って、
走り回ってrun
PCの前に座るのですが、
今日も、
後3分で、
着替えてランチがんばらないと・・・sweat01

がんばってきますup

クマ

2010年6月14日 (月)

いらっしゃいませ

rainrainrain

やっぱり、
梅雨入りかなぁcoldsweats02

今夜は、
タイからのお客様airplane

48名様ご来店happy01

だから、
今、
急いで、
タイ語のメニューを作成中sweat01

フリードリンクは、
เครื่องดื่มฟรีbleah

喜んでいただけると、
いいなぁ・・・happy02

皆さんが、
帰られた後は、
日本VSカメルーン戦soccerだぁup

がんばって、
応援しなくっちゃnotes

では、
今週も、
ランチから、
がんばってきますrun

クマ

2010年6月13日 (日)

さぁ、ワールド・カップ・・・

night

こんばんはhappy01

今日は、
雨降りの名古屋rain

いよいよ、
入梅かなぁcoldsweats02

やっと、
soccerワールド・カップsoccerが始まりましたねhappy02

連日、
凄い試合の連続ですねbleah

さすが、
世界の最高峰のサッカー国が集まって、
南アフリカへairplane

今も、
motorsportsスロベニアVSアルジェリアmotorsports

ところで、
明日、
クマのお店は、
早い時間の夜は、
タイからのお客様で、
貸切ですcoldsweats01

オランダvsデンマーク戦終了までかなぁsign01

でも、
11時キックオフの日本vsカメルーン戦のお席は、
まだまだ、
空いてますよwink

お食事のメニューは、
余りありませんが、
食べて来ていただいて、
ご来店していただけるのなら、
ご連絡くださいtelephone

午後9時くらいには、
二部の開始時間が分かると思いますbleah

クマのお店の近くの“世界の山ちゃん”で、
手羽先でも食べながら、
まっててくださいねlovely

もちろん、
クマのお店ですので、
テーブルチャージも、
taxも、
サービス料もいただいておりませんhappy01

さぁ、
みんなで、
日本を応援しませんか?shine

ご連絡、
お待ちしてます・・・mobilephone

0522040988 木村までheart04

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード