プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

今日は、WHO世界禁煙デー・・・

sunsunsun

今日も、
ピーカンのいいお天気happy01

月末の支払いも終えて、
ちょっとだけ、
ホッとしてますbleah

そんな時、
テレビtvのニュースで、
今日は、
WHO世界禁煙デー”って見て、
世界中の人が、
せめてこの日だけでも、
タバコ止めると、
とっても綺麗な空になるんだろうなhappy02って、
思いましたlovely

でも、
クマのお店のランチは、
分煙cloud

今日だけ、
全面禁煙ですよって、
言いたいけど、
吸ってる人たちには、
少しの時間だけ、
心の安らぎの時間wink

WHOさん、
ごめんなさいcoldsweats02

今日も、
分煙で、
宜しくお願いします・・・

お酒を飲む夜は、
仕方ないなぁcoldsweats01

でも、
一人でも、
このブログを見て、
今日は、
禁煙しようって思っていただいたら、
クマは、
幸せです・・・heart04

じゃあ、
今週も、
ランチから、
がんばってきますねrunsweat01

クマ

2010年5月30日 (日)

今日は、日曜日・・・

sunsunsun

外は、
お天気がいいし、
風は、
爽やか・・・いい気分note

クマの日曜日は、
ご近所の珈琲屋さんから、
始まりますcafe

そして、
お友達のパソコンpcが、
メールを開けたら、
フリーズしてしまったというので、
一生懸命car走らせてdash
使えるようにしてきましたよhappy01

これも、
人助けbleah

明日からの、
ランチと夜の営業の為に、
買い物をして、
走り回ってrunいたら、
もうこんな時間sweat01

月末の支払いもあるので、
今夜は、
この辺で・・・coldsweats02

お風呂にspa入って、
ipod 聞きながらnotes
鼻歌でも歌って、
疲れを癒して、
ベッドに入って、
おやすみなさいsleepy

明日も、
みなさんに、
幸せが、
訪れますように・・・heart04

クマ

2010年5月29日 (土)

土曜日なのに・・・

night

いっぱいのお客様が来ていただいて、
ありがとうございましたhappy01

ご家族連れのお客様bleah
お子様が、
乳脂肪アレルギーということで、
とても気を使いましたが、
お父さん・お母さん、
とっても喜んでいただいて、
ありがとうございましたhappy01

今夜来て頂いたカップルのお客様bleah
お二人の時間を、
楽しんでいただけたかなぁcoldsweats02

ずっと、
昔から来ていただいているお二人toilet
末永く宜しくお願いしますhappy02

高校時代のお友達shadow
久しぶりに来てくれて、
ありがとう・・・
もう、
お爺ちゃんだってwink
お互い、
孫の話をする時が来たんだねconfident

最後にいらした可愛いカップルtoilet
素敵でしたぁ・・・heart04

クマは、
とっても幸せでしたlovely

みなさんに、
幸せが、
いっぱい訪れますように・・・祈ってますねnotes

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

2010年5月28日 (金)

知らないうちに、TVに・・・

sunsunsun

今日も、
気持ちいいhappy01happy01happy01お天気ですhappy02

最近は、
ちゃんと朝出勤して来て、
お水をあげているので、
花たちが、
元気なのが、
とっても幸せに感じますtulip

年をとったせいかなぁcoldsweats02

そう、
昨日、
お客様から、
“昨日の夕方、TVtvにお店出てたね”って、
何人ものお客様に・・・sign02

詳しく、
聞いてみたら、
“ベンリー”って、
便利屋さんが、
メーテレ(旧名古屋テレビ)で紹介されて、
クマのお店に、
ケーキを納品してる風景と、
店内のプロジェクターのスクリーンとか、
色々映し出されてたみたいですよwink

もし、
見られた方がいらしたら、
教えてくださいねheart04

宜しくお願いしますeye

では、
今週のランチの締めくくり、
がんばってきますrun

クマ

2010年5月27日 (木)

バタバタ・・・

sunsunsun

昨夜、
moon1がとっても綺麗でしたので、
きっと今日は、
とってもいいお天気になるなぁって思っていたら、
やっぱり、
sunsunsun

お店の前の植木に、
いっぱいお水をあげて、
さぁ、
今日もランチからrun

今週は、
月曜日から、
ハプニングの連続coldsweats02

走り回って、
気が付いたら、
もう木曜日happy01

がんばってきますhappy02

クマ

2010年5月23日 (日)

日曜日の午後・・・

night

気がついたら、
もう9時だぁcoldsweats02

何か、
走り回っていたらrun
一日が終わってしまったぁnotes

昨日は、
とても素敵なメンバーとお話が出来て、
とっても幸せな夜でしたよhappy01

いっぱいお話したいのですが、
まだまだ、
やらなければいけないことがいっぱいhappy02

明日、
またゆっくりお話させていただきますねbleah

でも、
コレだけは言っておきたいですwink

ブログをしていて、
本当に良かったbleah

みんないい人ばかりで、
クマにとって、
とても大切なお友達ですlovely

大切に、
お付き合いさせていただきたいなって、
つくづく思いましたsign03

これからも、
宜しくお願いします・・・

じゃあ、
明日からも、
バリバリがんばりますねup

クマ

2010年5月20日 (木)

午後3時にラジオの前に・・・

cloudsuncloud

曇り時々晴れかな?happy01

さぁ、
来てしまいましたぁcoldsweats02

今日の午後3時より、
MID-FM

i phoneもしくはipod touchを持っていらっしゃる方は、
Twitterに、
こんな情報が、

MID-FM761!今日からiPhone&iPod touchで聴けるようになりました!コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)のアプリをダウンロードしてMID-FMを聴きましょう! #midfm761

是非、
3時のおやつを食べながら、
聞いてみてくださいねbleah

では、
ランチから、
行ってきますrun

クマ

2010年5月19日 (水)

昨夜は貸切でしたので、ごめんなさい。

rainrainrain

今日は、
一日中雨降りかなcoldsweats02

昨夜は、
とても素敵なご結婚披露のパーティーでしたよhappy01

会社の方たちだけのパーティーでしたけど、
社長さんから、
皆さん集まられて、
みんなで、
お二人を祝ってあげる素敵な会社でしたねbleah

幹事さんも、
一生懸命セッティングされて、
クマも刺激を受けて、
サプライズのメッセージ入りデザートlovely

写真を撮ってあげてcamera

こんな感じにheart04

                

この写真を加工して、
Photostandに入れて、
プレゼントさせていただきましたぁheart02

喜んでいただけたかなぁ・・・happy02

突然の貸切で、
来ていただいたのに、
入って頂けなかったお客様には、
大変ご迷惑をおかけしましたが、
このお二人の幸せの為に、
許してくださいねcoldsweats02

さぁ、
雨降りの中、
今日もランチから、
がんばってきますねrun

クマ

2010年5月18日 (火)

南アのお友達から・・・

sunsuncloud

午後から、
雨が降ってくるらしいですよrain

昨日、
南アのオージーから、
クマにメールがmailto

フジテレビが、
取材に来たそうですよ・・・happy01

FNNニュースに出ていたで、
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00177050.html
教えてくれたけど、
もう消えてましたねcoldsweats01

クマが、
見たときは、写っていたんですけどねぇpout

ワイン好きなオージーが写っていたらしいですcoldsweats02

見れなくなってましたぁthink残念

今度は、
録画しておきますねwink

もうすぐ、
ワールドカップですねsoccer

深夜のキックオフが多いので、
クマのお店で一緒に見れるのは、
オランダ戦だったかな?

一緒に盛り上がれたら、
最高ですねhappy02

南アのお友達も、
一緒にねbleah

ワインでも飲みながら・・・bar

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

2010年5月17日 (月)

今週の予定です・・・

night

今日も、
ポカポカ暖かい一日でしたねhappy01

今、
ようやく最後のお客様が帰られて、
やっと、
pcの前に・・・

今夜は、
先週の土曜日、
タイのお友達の社長さんにいただいた“Rod StewartのSoulbook
いつ聞いても、
いい声ですねnote

ビックニュースですsecret

クマの声が、
FMネットワークの電波にのりますよmusic

そう、
20日の木曜日15時から16時までの一時間notes

名古屋だけしか聞けないのかぁhappy02

MID FM 761 Afternoon Jocky”の加藤千佳さんの番組にwink

まだ、
決定ではないみたいですが、
そんなお話をいただきましたlovely

また、
お時間がありましたら、
聞いてみてくださいね・・・lovely

クマの昔話が、
聞けるかもwink

そう、
明日の夜は、
ご結婚のお披露目パーティー
で、
貸切営業になりましたので、
ごめんなさいcoldsweats02

では、
明日もがんばりますねrun

おやすみなさいsleepy

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード