プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

あのエーデルピルスが、本日限り100円です。

rainrainrain

今日は、
一日中雨なのかな?coldsweats01

本日、
ご予約いただいている方にも、
とっておきの100円セールhappy01

あのドイツ生まれの“エーデルピルス”が、
今夜は、
閉店まで、
100円ですbleah

明日からは、
オランダ生まれの“ハイネッケン”が、
夜8時まで、
100円で、
お飲みいただけますよbeer

是非、
この機会に、
美味しいビールを格安のお値段で、
お楽しみくださいねlovely

では、
今夜も、
走り回ってきますねrun

クマ

ビール100円セール・・・

raincloudrain

秋の長雨かな?happy01
津波情報は、
どうなったのかな?

お昼ごろ到着っていってましたね、
何事もないことを祈ってますthink

クマのお店の100円生樽ビールは、
今日で、
終了ですが、
明日からは、
新たに、
キリン一番絞り生樽と、
ハイネッケン生樽に、
ギネスの黒生樽ビールを、
20時まで、
100円セールが始まります。

25年目を迎えて、
これからも、
皆様の為に、
美味しいビールを、
がんばってお値打ちにさせて頂く為に、
日夜、
クマは、
がんばりますup

さぁ、
今日もランチからrun

行ってきますbleah

クマ

2009年9月27日 (日)

なんと樽生ビールが、100円に・・・

night

あれっ?
もうこんな時間にcoldsweats01

そう、
なんで、
クマが、
こんなにがんばっているのかは、
このPOPを見てねhappy01

               

それに、続いて・・・


               

このPOPは、
10月からの25周年イベント前のセールと、
10月1日からのセールのお知らせですbeer

ランチに来ていただいた方たちが、
見ていただいて、
ご来店していただけると、
クマは、
とっても幸せですlovely

それと、
いつもクマのブログを見てくださって、
応援してくれる大切なお客様に、
見ていただけることを、
祈ってます・・・loveletter

さぁ、
もっとがんばってみますねriceballお腹がへったなぁdelicious

クマ

新しいクマのお友だちが、いっぱい・・・

sunsunsun

秋の名古屋のはずなのに、
ここ数日炎天下30度越えpout

今日は、
お昼から、
PCとにらめっこhappy02クマの目も、こんな感じeye

そこで、
ちょっと休憩heart04

2009年のクマのニューコレクッション


               

もうちょっとアップで

               


クマ通の方には、
2008年度のクマたちも参加してること・・・
わかってくれたかなぁhappy01

さぁ、
仕事に戻りますrun

クマ

2009年9月25日 (金)

Happy Hour のポップを作ってみました。

sunsunsun

10月から、
始める“Happy Hour”のPOPを作ってましたnote

でも、
まだ、
お見せする段階ではないので、
今日は、
作りましたことだけ、
お知らせしますねhappy01

かっこいいだけどなぁ・・・happy02

クマのことじゃないですよ・・・POPですcoldsweats01

では、
ランチにrun
行ってきます

クマ

2009年9月24日 (木)

さぁ、連休も明けて・・・

sunsunsun

元気に出発のはずが・・・despair

またまた、
クマは失敗happy02

らくらく幹事さんに、
申し込みしていただいたお客様に、
連休中なので、
すぐにご返事が出せなくて、
ご予約いただくことが、
出来ませんでしたweep

やっぱり、
PCは、
毎日お休みでも、
一度は立ち上げないと、
いけませんね。

幹事様、
せっかく、
クマのお店を気に入って頂いたのに、
ごめんなさい・・・sweat01

まだまだ、
未熟者のクマは、
反省からの再出発ですangry

では、
気を引き締めて、
がんばってきますrun

クマ

2009年9月19日 (土)

クマは・・・

night

こんばんはhappy01街のクマですrun

クマは、
明日から、
秋眠に入ります・・・happy02

お休みの方、
お仕事の方、
どうか、
いいシルバーウィークをお過ごしくださいね。

また、
来週の連休明けに、
お会いしましょうnote

では、
おやすみなさいsleepy

クマ

2009年9月18日 (金)

昨夜、レンタルビデオ屋さんへ

sunsunsun

秋晴れ・・・happy01大好きheart04

昨夜は、
仕事が終わってから、
シェフと一緒に、
レンタルビデオ屋さんにcar

シェフ曰く、
シルバーウィーク前だから、
今夜行かないと、
借りられるソフトがなくなるので、
行きましょうとのことbleah

でも、
正解tv

まだまだ、
いっぱいありましたlovely

ひざの悪いクマ母の面倒を見ながら、
ビデオ鑑賞といきますか?

美味しいコーヒーの香りでもさせながら・・・

さぁ、
金曜日up

ランチからrun
がんばってきます。

クマ

2009年9月17日 (木)

魔法って信じますか?

sunmaplesun

思い切り秋の風を吸い込んでsweat01
大空を見上げていると、
みんなの声が聞こえてくるよbell

“今日も、がんばれよ”ってhappy01

今朝の新聞に、
“魔法学校入学できる?”って、

マジマジ読んで見ると、
米フロリダ州に、
来春オープンshineだそうです。

“ホグワーツ城”や“ホグズミート村”を再現だそうです。

クマは、
7年前の今日、
バイクで事故して、
5ヶ月間入院していました。
その時出会ったのが、
“ハリーポッター”
退屈な入院生活を、
楽しくしてくれた一冊の本・・・
それからは、
出る度に、
読みふけってましたねbook

なんか縁みたいなものを感じますねbleah

いつか、
魔法が使えるようになったら、
世界中を旅して、
みんなを幸せに出来たらいいなheart04

さぁ、
現実は、
厳しいから・・・crying

今日も、
ランチからrun
がんばってきますnote

クマ

2009年9月16日 (水)

大きなビルが、いよいよ・・・

sunsunsun

今朝も、
とってもいいお天気happy01

愛車を走らせていると、
気持ちいい風が、
僕の安らぎ・・・

車の中は、
僕の大好きな・・・あの曲My Flame - Bobby Caldwell

あーぁ、
なんて幸せなんだろう・・・bleah

昨夜は、
名古屋の文化人の集まりでした。
有名なデザイン家や芸能プロダクション社長の皆さんたちの二次会beer

華やかに、
パーティーは、
終わりましたbar

ところで、
今日から、
名古屋丸の内一の高いビルが、
解体作業に入りましたよhappy02

高層ビルの解体は、
日本で初めてだそうですup

来年の春には、
全て無くなるそうです。

これから、
どんな風に、
無くなっていくかを、
日記に書きとめていきますね。

お楽しみに・・・

さぁ、
ランチからrun
がんばってきますね。

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード