プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

今夜、夜8時から・・・

night

こんばんはwink

クマです。

今夜、
8時から、
金スマという番組で、
川村カオリさんの追悼番組があります。

もし、
見ることが出来る方がいらしたら、
一人でも多く見てあげてください。

宜しくお願いします。

クマ

7月も、今日で終わり・・・

cloudsuncloudrain

今日も、
まだ、
梅雨が明けませんね・・・despair

本格的な夏って、
いつ来るんだろうfish

クマ

2009年7月29日 (水)

また一人・・・

rainrainrain

涙雨・・・

また一人、
素敵な人が、
遠い世界に、
旅立ってしまいました。

その人は、
川村カオリさん38才の若さで・・・

治ると信じていたのにnote

でも、
貴方は、
最後まで、
とても素敵でしたclock

今夜は、
みんなで、
聞いてあげてください。

バタフライ~あの晴れた空のむこうに~

そう、
明日晴れたなら、
貴方は、
きっと、
あの晴れた空のむこうに、
行ってしまうんだね。

でも、
そこには、
痛みや苦しみや悩みのない世界が、
待っているじゃない。

そして、
友達だって、
いっぱいいるじゃない。

寂しくなんかないじゃない。

でも、
見守っていてあげてください。
貴方の愛するルチアちゃんを、
いつまでも・・・・・・

安らかに、
お休みくださいnote

クマ


2009年7月28日 (火)

今夜は、クマのお店の自慢です。

rainrainrain

毎日、
雨ばかり・・・

カラッと晴れてくれないかなぁsun

こんな夜は、
クマの好きなレッド・ツェッペリンの“天国への階段”でも、
フルボリュームで、
聞きながら、
土砂降りの雨の中を、
愛車で走ると気持ちいいですよbleah

今夜は、
クマのお店の中のみんなのお気に入りの場所を、
紹介しますね。

               

中央にある芳香剤が、
とってもいい匂いですよ。

               

ここにも、
大好きな人が、
いつも見つめていてくれます。


ごめんなさい、
食事中の方がいらしたら。

ここは、
皆さんが、
入られて、
喜んでいただける所です。

さて、
ここは、
何処でしょう?


クマ

2009年7月27日 (月)

すぎの暢くんて、覚えてくれてますか?

raincloudrain

全国各地で、
空の神様が大暴れhappy02

そろそろ、
梅雨も明けて、
子供たちの黄色い声が、
プールや海などに、
こだまする日が来てもいいのに・・・bleah

昨日、
クマの同級生のラップスティールギターリスト
“すぎの暢”君のライブが、
ナゴヤで行われました。

といっても、
ご存知な方は、
少ないかもしれませんがnote

でも、
彼の音色は、
とても心を和ませてくれるいい音です。

是非、
皆さんにも、
聞いてほしいですdelicious

今夜は、
ナゴヤのライブハウス“TOKUZO”さんにて、
19時より、
29日(水)は、
横浜市の“サムズアップ”
31日(金)は、
宮城県石巻市の「石巻川開き祭り」の前夜祭で、
すぎの暢くんのラップスティールギターが、
聞けますよ・・・

詳しくは、
こちらのページで・・・

是非、
お近くの方は、
彼の心休まるギターの音色と、
彼の歌を聴いてあげてくださいねcoldsweats01

クマ

雨の名古屋丸の内マスカレードの美味しい日替わりランチメニュー です。


また、
PCの調子が、
悪いです。
今日の日替わりランチメニューは、若鶏のマヨポンとサーモンのソテーです。限定の一品は、冷製かき揚げそばです。
お早めのご来店を、お待ちしております。

クマ

2009年7月25日 (土)

週末に、読書なんていかがですか?


ミーハーのクマは、
昨夜、
お客様にすすめていただいた本を、
今日、
買って来ました。
明日も、
お天気が悪そうなので、
好きなボス・スキャッグスでも聞きながら、
ゆっくり読もうと思ってます。

また、
感想は、
後日書きますね。
では、
良い週末を送ってくださいね。

Have a nice holiday・・・

クマ

2009年7月22日 (水)

名古屋丸の内マスカレードの部分日食です。



上手く映らないなぁ。
でも、
曇りのお陰で、
少しだけ欠けた太陽を、
拝むことが、
出来ました。

クマ

2009年7月21日 (火)

名古屋丸の内マスカレードの美味しい日替わりランチメニューです 。


今日の日替わりランチメニューは、おろしトンカツとカツオのたたきサラダです。限定の一品は、冷製麻婆うどんです。お早めのご来店を、お待ちしております。

クマ

2009年7月19日 (日)

☆今夜は、結婚式二次会☆


マスカレードからのプレゼント☆☆☆
クマが、プロデュースした入場の曲、
ケーキ入刀の曲、
ご退場の曲を、
CDにして、
プレゼント☆☆☆
喜んでくれるかな?

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード