プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

名古屋丸の内マスカレードの美味しい日替わりランチメニューです 。


今日の日替わりランチメニューは、和風ハンバーグと白身魚の唐揚げです。限定の一品は、冷製かき揚げそばです。お早めのご来店を、お待ちしてます。

クマ

2009年6月27日 (土)

今夜は、ハッピーウエディング


さぁ、
ウェディング・ケーキ〓

入場です。
皆さん、
盛大な拍手で、
お迎えください。

クマ

2009年6月26日 (金)

追悼・・・

sunsunsun

ただ、
暑い・・・ですhappy02名古屋

何か、
心の中に、
大きな穴が開いたような・・・


でも、
貴方は、
永遠です・・・shine

ありがとうheart04

天国で、
またいっぱい歌ってくださいねbell

クマ

2009年6月25日 (木)

オードリーファンが、いっぱい


今夜は、
クマが好きなオードリー・ヘップバーンのファンで、
お客様がいっぱいでした。
ありかとう。
これからも、
みんなを天国から、
見守ってくださいね。

クマ

2009年6月24日 (水)

買っちゃいました。


マジックブレットデラックス
ご存知ですか?
まだ、
使ってませんが、
また、
ブログで紹介しますね。

クマ

2009年6月23日 (火)

新旧交代です。


ずっとがんばって、
マスカレードのボードを支えてくれた黒のイーゼルさんありがとう。
そして、
今日から宜しく、
茶色のイーゼルさん・・・

クマ

2009年6月20日 (土)

土曜日の午後


いつものカフェで、
読書なんていかがですか?
さぁ、
今夜は、
どんな夜になるかな?

クマ

2009年6月19日 (金)

昨夜のヒーローです。


〓〓〓

暑い、暑い、名古屋です。

昨夜は、超人気者でしたよ、角ハイボール〓

昔、
父が、
スナックで飲んでたハイボールと違って、
今はグラスも素敵だし、
味もレモンを入れて、
とても飲みやすいですね〓

今夜も、
角ハイボールで、
頑張ります。

クマ

2009年6月18日 (木)

昨夜は、まるでスポーツバーみたいに・・・

cloudcloudcloud

曇り空の蒸し暑い名古屋ですcrying

昨夜は、
ワールドカップ最終予選の日本VSオーストラリアsoccer

クマのお店は、
まるでスポーツバーのように、
クマのカウンターには、
いつものカップルがheart02
小さなモニターで、
すいませんcoldsweats02

大きなモニターの前では、
サラリーマンの方たちが、
冷たいビールとワインを飲みながら観戦bleah

個室では、
3名様のサラリーマンの方たちが、
ギネスの黒生を飲みながら、
やったぁーとか、
あ~ぁとか、
いっぱい声が聞こえてきましたねdelicious

残念ながら、
逆転負けしてしまいましたけどねbearing

さぁ,
今日は、
どんな日になるのかな?

ランチにsmile

行ってきますhorse

クマ

2009年6月16日 (火)

雑穀米です。


昨日のランチから、
ご飯を白米と雑穀米の二種のチョイスにさせていただきました。
女性には、
とても好評でしたので、
頑張って定番に出来るようにしています。
是非、
一度食べに来てくださいね。

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード