プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

上を向いて歩こう・・・

rainrainrain

今日は、
雨降りなので、
朝のお散歩は、
少しだけねsad

でも、
みんなから励ましていただいて、
やっと、
上を向いて歩くことが出来るようになりましたfootfootfoot

ありがとうございます・・・heart04

さぁ、
今夜は、
タイからのお友達たちが、
40人も・・・happy01

だから、
夜の営業は、
貸切パーティーですwobbly

パクチ・ナンプラー・赤・青とうがらしの準備は、OKpaper

一昨日に、
お一人タイに帰られるので、
            

             前々夜祭beer

みんな・・・とてもいい人たちばかりですnote

また、
タイに行った時は、
遊んでくださいねairplane

では、
今日も、
ランチからrestaurant

行ってきますdash

クマ

2009年5月27日 (水)

まんどりんさんが、見つけてくれましたぁ・・・

night

ありがとう・・・まんどりんさんhappy01

ペータさん

8月のライブが、
楽しみです・・・note

特別ゲストが、
凄いですよね・・・ねっ、まんどりんさんhappy01

クマ

今日のクマは・・・

sunsunsun

朝早く起きて、
お散歩しながら、
大好きなEaglesを聞いて歩いてました。

もう少し、
もう少し、
もう少しって想いながら・・・

さぁ、
今日もランチにclock

行ってきますhappy01

クマ

2009年5月26日 (火)

ご心配かけてすいません・・・

sunsunsun

街のくまは、
ただ今、
充電中です・・・wobbly

もうすぐ、
元気になりますので・・・

ごめんなさいdown

クマ

2009年5月19日 (火)

ラビさんの興奮が・・・

sunsunsun

今でも、
心の中にnote

とても、
いいライブでしたhappy01

ありがとう・・・ラビさん
そして、
アコーディオンのryotaroさん・・・

お手伝いしていただいた、
スタジオMの水野さん、
IPーTVのスタッフの皆さん、
名鉄グランドホテルの近藤さん、
スティールギタリストのすぎの暢さん、
シーちゃん(電気猫さん)
そして、
来て頂いた皆さんに、
感謝・感謝ですsad

ありがとう・・・また、来て頂きましょうねhappy01happy01

クマ

2009年5月15日 (金)

アフガンの子どもたちに美味しいものをごちそうする会って、ご存知ですか?

suncloudかな?

ちょっと肌寒い名古屋ですwobbly

さぁ、
いよいよ明日です。

あの素敵な女性“中山ラビ”さんが、
名古屋のマスカレードに、
来店していただきますnote

そこで、
見つけたのですが、
アフガンの子どもたちに美味しいものをごちそうする会”って、
ご存知ですか?

昨日、
見つけたのですが、
どうも、
我が“マスカレード”が、
少しだけ参加させて頂いているみたいですheart04

勉強不足のクマは、
まだ良くわかっていないのですが、
本当に、
こんなクマのお店でも、
この会の人たちに、
ご協力させていただけるのなら、
幸せですshine

今日、
もう一度、
ゆっくり拝見させていただいて、
当日、
来ていただいた皆さんにも、
ご協力をお願いしたいと思いますpaper

もし、
いろいろな事、
ご存知な方がいらしたら、
クマの方まで、
教えてくださいねmailto

宜しくお願いしますpaper

世界中のみんなが、
笑って暮らせるといいなぁ・・・happy01happy01happy01

クマ

2009年5月14日 (木)

ぎゃあ、後3分・・・・

sunsunsun

今日も、
気持ちのいい朝・・・happy01

昨日、
中山ラビさんの機材が届きましたwobbly

PAシステム・スピーカー・スタンドなどなど、
もう倉庫はいっぱいですdespair

金曜日の夜から徹夜でもして、
配線とか設置とかがんばらないと・・・

みんなが、
楽しみに来てくれるのだからnote

チケットは、
ほぼ完売になりましたぁhappy01

ありがとうございますheart04

では、
今日も、
ランチからclockclockclock

行ってきますdash

クマ

2009年5月13日 (水)

おはようございまーす・・・

sunsunsun

今日も、
名古屋は、
ピーカンのお天気ですhappy01

日曜日に買って来た植木たちを、
月曜日・火曜日とがんばって植えていたら、
もう水曜日になってしまいましたsad

なんか一日が、
早すぎるdespair

もうすぐ、
初夏バージョンになりますので、
また、
写真が撮れたら、
アップさせてくださいね。

手が、
土だらけになりながら、
一生懸命花たちを植えていると、
幸せな気分になりましたheart04

さぁ、
今日もランチからclock

がんばってきますdash

クマ

2009年5月 9日 (土)

今は、こんな気分です・・・

fullmoonnight

素敵な夜だから、
こんな歌を想い出しました。


聞いてくれますか?

“いつかこの街を出られると思うか?”
“君なら、何だってやれるよ。”
“もちさ、決まってらぁ・・・握手しようぜhappy01


“さよなら・・・”
“またなって言えよsad


それは、Stand by me

勝手に、
訳してみましたぁwobbly

夜が来た時。
そして、周りが暗くなり、
見えるのが、月の光だけになっても、
何も怖いものはない
何も怖がることはないよ
だって、一緒に行くのだから
僕と一緒にね

これからも、
一緒に
僕たち一緒に
生きて行くのだから
スタンドバイミー
スタンドバイミー

僕たちには見える空がある
転落すれこともある
崩れ落ちることもある
でも、僕は心配しないよ
だって、一緒だもの
一緒なら大丈夫
スタンドバイミー

だから、そうでしょ、一緒でしょ
僕たちは、一緒に
歩いて行くんだから
あーだから、一緒に
スタンドバイミー
スタンドバイミー

そんな気持ちの夜でしたnote

おやすみなさいsleepy

クマ

2009年5月 8日 (金)

さぁ、名古屋の空は晴れ渡り・・・

sunsunsun

さっきまで、
曇っていたのが、
嘘のように、
空は晴れ渡り・・・

今日の10時に旅立っていった友達に、
天国から優しく手を差し伸べてくれるように・・・

さぁ、
クマは、
みんなから、
いっぱい元気をいただいたので、
これからは、
がんばりますよぉ・・・happy01

さて、
まずは、
ランチからねclock

行ってきます・・・dash

ブログの大切なお友達に感謝してますheart04・・・ありがとう

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード