プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

この夏、快眠の為のグッズを見つけましたぁ・・・

rainrainrain

今日の名古屋は、
朝から雨です。
西日本が、
今日ぐらいから梅雨入りでしょうか?

毎日がmist
ジメジメしたsprinkle
いやな日が続ますねwobbly

今日、
お医者さんに行ってhospital
全快ですって言われましたぁup
ただ、
暴飲・暴食には気をつけなさいとbeerrestaurant
くぎを刺されましたけどね(~~)

そこで、
クマは、
見つけましたぁhappy01

ちょっと、
わかりずらいですかぁ?
では、


これなら、
どうでしょう?eyeglass

今年の夏は、
これで、
乗り切りますよ。
エヤコン代節約も出来ますしね。

まっ、結局は、
アイスノンのリラックマバージョンですが、
ご存じの方がいらしたら、
ごめんなさい・・・down

また、
使ってみてsearch
よかったら、
報告しますねmail

さぁ、
今日は、土曜日です。
今夜も二次会のご予約をいただいてますtelephone
幸せなお二人の為にnotesfastfood
がんばってきま~すdashsign05sign04

クマ

2008年5月29日 (木)

ご心配かけましたぁ・・・もう大丈夫です。

happy01happy01happy01

沢山のコメント、メール・口コミいただき
ありがとうございました。
お恥ずかしい限りです。
いい年して、暴食はいけませんね。

反省down反省downです。

でもやっと、
元気になれました。

まだまだ、
脂っこいものは、
ドクターストップですが、
色々なお店のブログにお邪魔して、
美味しそうなものを検索させていただき、
勉強させていただきました。

空腹で、
ブログのお散歩も体に悪いでしょうか?

いいですよね、
見るだけなら、
カロリーゼロですからsad

さぁ、
今夜もお仕事がんばってきますね。

クマ


2008年5月28日 (水)

点滴がぁ・・・

おはようございます・・・

今日も、

名古屋は、

ピーカンですsunsunsun

街は、
とても元気ですが、
クマはとても衰退しています。

お恥ずかしいお話をしてもいいですかぁ?

クマは、
日曜日、
結婚式の二次会の仕事を終え、
スタッフみんなで、
お疲れさん会って言いながら、
MAC?マクド?へ行ったんです。

そこで、
気分の充実してたクマは、
若者に負けるものかと、
夜メガマックのLセット・フィレオ・フィッシュなんて
それも、
おまけにソフトクリームなんて食べっちゃって、
みんなから、
大丈夫ですかぁ?って、
心配されながらも、
全部ペロッと食べてしまいました。

そして、
月曜日の朝・・・

なんと熱が38度と寒気despair
風邪かなって、
一日がんばって、
火曜日の朝・・・
またまた39度と寒気とおなかの激痛・・・angry

いつも行くお医者さんへ直行・・・

エコーといろいろ検査をしていただいた結果wobbly

ただの食べすぎでしたぁ・・・

お恥ずかしいです。

とりあえず、
いっぱい入った点滴を30分とお薬と
後は、
絶食だそうです。

みなさんも、
食べすぎには気をつけてくださいね。

反省downdowndown

絶食中のクマ・・・でした。

2008年5月26日 (月)

おはようございまーす・・・・

sunsunsunsunsun

今日の名古屋は、

30℃を超える暑さだそうですangry

店の前の植木たちもxmasxmasxmas

お水をいっぱいあげたらsweat01sweat01

気持ち良さそうにheart02

風に揺られてましたよhappy01happy01

そうそう、

シェフのリクエストで、

朝顔もお仲間に増えましたeye

彼は、

種からと思ってたみたいですがdespair

夏休みの宿題じゃないのだからbook

芽の出たのを植えましたよnotenote

花が咲いたらcute

アップしますので、

また、

見てやってくださいねmotorsports

では、

今週もランチからrestaurantcafe

がんばってsweat01

いってきま~すdashdashdash

クマ

2008年5月25日 (日)

今夜は、ご結婚式二次会です・・・

heart01heart01heart01

雄斗くんと亜由美ちゃんの二次会ですfastfood

精一杯頑張って、

想い出に残る二次会にしてきますねheart02heart02heart02

では、

いってきま~すsign05

いつまでも、お二人のお幸せをnotes・・・祈ってま~すhappy01

クマ

2008年5月24日 (土)

こんばんは・・・

night

お疲れ様です・・・

今夜は、クマのお店にshadow

素敵なお客様が来ていただきましたぁ・・・happy01

なんとshineshineshine

まんどりん倶楽部さん・・・sign05

初登場ですnew

楽しい会話を、

いっぱいありがとうございましたぁbeerbeer

また、

このお話は、

後日ゆっくりしましょうねnote

今夜は、

とってもいい夜でしたscissors

ありがとうございますcutecutecute

おやすみなさい・・・・・・sleepy

クマ

2008年5月23日 (金)

おはようございまーす・・・・

sunhappy01sun


今日も、


名古屋は暑いですよ・・・cutewobblycute

プログお散歩していたらhappy01

時間がなくなってしまいましたぁclockclockclock

“草木土”さんのマグロパーティーが気になって、

とにかくランチrestaurant

行ってきま~すdashsweat02sweat01

クマ

こんばんは・・・

night


お疲れ様で~すhappy01


今夜はflair


今週の日曜日にshine


クマのお店で結婚式の二次会をしていただけるお二人の為にnotes


来ていただいたお客様にお渡しするハガキを作っているところですnote


サプライズのプレゼントでpresent


喜んでもらえるといいのですがsad


テレビの撮影はmovie


一昨日無事取り終えましたぁtv


その時、


迷惑を承知の上で、


撮らしていただいた一枚ですcamera


中京テレビのスタッフの皆さん、

ありがとうございましたheart04

6月10日(火)の午前11時45分楽しみにしていますねhappy01happy01

では、

今日は、


金曜日・・・がんばりましょうねhappy01


クマ

2008年5月21日 (水)

こんにちは・・・

sun


今日は、


暑いです、名古屋upcutecutecute


ランチも無事に終わり、


マカナイもいただいて


普段なら銀行行ってbankxmas


買い物に走り回っている時間ですがrvcartyphoon


今日は、


撮影があるのでmoviekaraoke


今お店でジ~っと待っているところですclock


今朝のお話ですがdespair


実は、


クマ大失敗してしまいましたぁ・・・sad


なんと、


宴会の会費を10名様分いただくのをわすれてしまいましたよ。


どうしよう、どうしようって考えて、


sun


幹事さんに連絡してtelephone


正直にお話ししたところangry


気持ちよく了解していただいてsadsadsad


お支払いしてくださいましたheart04heart04heart04


もう、心から感謝・感謝・感謝ですshine


ほんとうに、


この場をお借りして、


ありがとうございました・・・昨夜の幹事様


反省のクマより


おはようございまーす・・・・

sunsunsun


やばーいですangry


時間がありませ~んclock

後で、


ゆっくり


お話しても、

いいですかぁhappy01happy01happy01

ランチいってきま~~~すdashsweat02sweat01

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード