プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

宴会が終わって、ほっ・・・・・・としています。

night


こんばんはhappy01


今夜は、ご宴会が3組でしたeyeglass


がんばって、一生懸命走り回りましたよdashdash


今は、のんびりとしていますeye


ちょっとだけ、珈琲タイムですcafe


昔ならここで一服ですが、


たばこをやめて、早や40日?


もう、ないことに慣れてきましたよhappy01happy01


クマは、もう大丈夫ですshineshine

そういえば、


映画の話なんですけどmovie


インディー・ジョーンズ“クリスタル・スカルの王国”が、


もうすぐ始まるのご存じですかぁ?


予告篇を見たのですが、


あのハリソン・フォードさんが、


久しぶりにやってくれましたよmotorsports


http://www.indyjones.jp/?no=r116


是非、見に行きましょうscissors


きっと、面白いと思いますよ。


どなたか、最近見た映画でよかったのがありましたら、


教えてくださいねmailto


では、今夜はこの辺でsleepy


おやすみなさいdown


クマ

おはようございまーす・・・・

sunsunsun

おはようございますhappy01

今日の名古屋は、とても暑いですよ。


僕も、一生懸命ランチ走ってきますdashdashdash


なんか、バタバタの朝です・・・・・sweat01sweat01sweat01

クマ

2008年4月26日 (土)

名古屋地方だけでしょうか?

nightshadow

こんばんはhappy01

ランチのない土曜日は、

なんとなく心ものんびりとしてしまうのですが、

それでは街のクマさんじゃなくて、

お店的にいけないですよねぇangry

それはさておき、

昨夜仕事が終わって、

NHKの深夜番組で、

坂崎さんと

“ためしてガッテン”のアナウンサーが

司会をしていた番組見ましたeye

ゲストが、

泉谷しげるさんと

尾崎亜美さんと

山本潤子さんと

加藤和彦さんの出ていた番組ですよkaraoketv


リアルタイムに生きてきたクマは、

涙がでるくらい嬉しかったですhappy01happy01happy01

懐かしい曲ばかりでnotenote

最後の“あのすばらしい愛をもう一度”まで

頭の中が、

青春時代のsweat01

走り回ったdash

想い出でいっぱいになりましたよ・・・shineshine


2ndみたいだったのですが、

1stを見られた方は、

また、

教えてくださいね・・・

そして、

3rdを放映する日があったら、

教えてくださいねmailto

さぁ、明日はお休みです。

久しぶりにギターでも弾いてみようかなぁ・・・

と、

思っているmusic


クマでしたsign04


2008年4月25日 (金)

名古屋発信のメンバーです。

nighthappy01nighthappy01

こんばんは・・・

名古屋発信の新しいバンドの紹介ですeyeeyeeye

その名はkaraoke


アッパーグラウンドで~~~す。

shineshineshineキラキラダンスポップなんです。

newこの名古屋の丸の内生まれの女の子ですnote


http://www.geocities.jp/upperground_web/pc/top_page/frame_toppage.html


一度覗いて見てください。

4月23日 1st single FEVERです・・・


宜しくお願いしますscissorshappy01scissors

クマ


え?

sundashwobblysweat02

こんな時間despair

今日のランチは、


フレンチトーストheart04


女性からのリクエストですhappy01

がんばってきまーすdashdashdash


クマ

2008年4月24日 (木)

今日の名古屋は、雨降りです・・・

rainwobblyrainwobbly


おはようございますhappy01


さぁ、今月もあと少しになってまいりましたが、


ゴールデン・ウィークはいかがお過ごしですか?


名古屋の丸の内は、静かな街なので、


例年のことですが、


カレンダー通りのお休みですdown

まっ、スタッフの人たちも、


子供さんたちが、


まだ小さいので、


普段家族サービスできない分、


こんな時こそ、


家族との触れ合いに


がんばってもらわないとねhappy01happy01happy01

そんな訳で、


街のクマは、

ゆっくり本でも読みますかeye


久しぶりにレコードに針でも落としながらearね。


なんか、クマの独り言でしたね。

さぁ、今日のランチがんばってきますね。


では、行ってきまdashdashdashす。


クマ


2008年4月23日 (水)

おはようございまーす・・・・◎◎◎

sunhappy01sunhappy01


今日も、名古屋はとってもいいお天気でーすshine


わぁ、時間がないdashsweat02dashsweat02

とりあえず、お店の前のマーガレットが一杯咲きましたflairflair


大切に大きくしますねhappy01happy01happy01

では、ランチがんばってきまーーーーーすdashdashdash


クマ

2008年4月21日 (月)

おはようございまーす・・・・◎◎◎

sunhappy01sunhappy01


お元気ですかぁ・・・


今朝は、とても嬉しいことがあったんです。


それは、他のお店の方にとったら当たり前のことかもしれませんが、


僕にとっては待ちに待った日なんですよ。

それは、街のクマに初口コミを入れていただいたんです。

なぁ~んだって、思われたかもしれませんが、


僕にとっては、


飛び上りたいくらいに嬉しいことなんです。


この気持ちを大切に、これからもがんばります。

まんどりん倶楽部さん・・・ありがとうございますheart04heart04


では、今週もランチからがんばってきまdashsweat02sweat02

クマ

2008年4月19日 (土)

こんにちは・・・

sunhappy01sunhappy01

昨日の雨とは打って変わってupupup


今日の名古屋はいいお天気ですsunsunsun


最近は、体調がいいから花粉もxmasxmasxmas


大丈夫なクマですhappy01happy01happy01


ちょっとお伺いしたいのですが?sign02

昨夜お客様のお話しててeyeearkissmark

最近のお店は、2時間で追い出されるのですか?

宴会メユーならなんとなく理解出来るのですが、


アラカルトの注文の仕方で、


2時間で区切られるのが、


今は常識だよって言われましたdespair

その人が見たのは、


家族連れで来てて、


大人2人・子供2人で食事していて、


子供さん小さいから食べるの遅いじゃないですかぁ、

なのに、時間ですからって帰らすのって?

年寄りのクマには理解できないのですが、


今は当たり前なのですか?


それは、名古屋の中心のお店だけ?


全国的なのですか?


変なこと聞いてごめんなさい・・・sweat02


考え方が古いのかなぁ?wobbly


でも、今夜もいつも通りにがんばってきますね・・dashdashdash


クマ

2008年4月18日 (金)

こんばんは・・・

nighthappy01nighthappy01

今日の名古屋は、雨のちくもりってところですraindashcloud


東京方面のお店は、大丈夫でしょうか?


お天気が悪いと聞きましたが、

いつもブログでお話している皆さんhappy01happy01happy01

金曜日ですから、がんばりましょうねscissorsscissorsscissors


では、僕も今からキッチンに行ってdashsweat01sweat01

がんばってきまーすangryangryangry

では、よい週末を・・・・・・・・・・heart04

クマ

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード