プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

さぁ、ナゴヤドーム第三戦です。

baseballscissorsbaseball今日も勝って、ナゴヤドームで、胴上げですね。ドラファンの皆さん、お待ちしてますね。

2007年10月29日 (月)

日曜日は、大忙しでしたよ。

note中川イサトさんのライブは、ほのぼのとして素敵なライブでした。50人くらいのスタジオで、ギターのインストメンタルも心が安らぎましたし、アンコールの歌もとてもよかったですnote打ち上げに参加出来なかったのは、残念でしたけどね。baseball夜の日本シリーズは、とてもいい試合でしたね。見ごたえのある試合でしたね。明日からの、ナゴヤドームの試合も、とても期待できますね。とにかく、この時期に野球で盛り上がれるのは、よかったような気がします。baseballマスカレードでは、明日からの3日間完全生中継で、応援しますよ。是非、皆さんで応援しませんか?baseball

2007年10月22日 (月)

中川イサトさんのライブに、行ってきます。

五つの赤い風船ってご存知ですか?最近、西岡たかしさんと一緒にライブ活動をしていらっしゃるみたいです。noteeventhttp://www.studio-m.net/スタジオmさんで、10月28日(日)です。楽しみに、その日が来るのを待ってます。

やりましね、日本シリーズ進出です。

baseball鈴木さんのメンバーです。

2007年10月16日 (火)

一緒にドラゴンズを、応援しませんか?

今週の木曜日から、東京ドームでクライマックスシリーズが、始まりますね。。マスカレードでは、スカパーで最初から最後まで見られますよ。是非、一緒にドラゴンズを応援しませんか?ご連絡をお待ちしています。

2007年10月12日 (金)

10月10日に東海テレビのピーカンテレビで、カルボナーラを紹介していただきました。

見ていただきましたか?また、お時間がありましたら、ご感想をお聞かせください。宜しくお願いします。

2007年10月 1日 (月)

キムタクとマッチが、見れましたよ。

9月30日の日曜日、富士の裾野の富士スピードウェーまで、F1を見に行って来ましたよ。土曜日の仕事が終わってから、深夜車を飛ばして、三時間半かかって、やっと着いた所は、大雨のサーキットでした。待つこと6時間、ピットの前には、キムタクとマッチが傘をさして立っているではありませんか。その写真が、これです。

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード