プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オードリー・ヘップバーンを愛して、お酒と食べることをこよなく愛して、こんなクマみたいになってしまいました。仕事柄あまり外には出歩けませんが、いろいろな人からアドバイスをいただいて、日夜がんばっています。美味しいお酒や美味しい物があったら、教えてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月20日 (木)

下田逸郎さんの、ライブ情報です。

11月24日(土)7:00PM開演予定です。2007年度ボジョレー・ヌヴォーもご用意していますので、楽しみにしていてください。

2007年9月13日 (木)

下田逸郎さんから、ご連絡をいただきました。

noteありがとうございます。11月24日(土)マスカレードにて、下田逸郎さんの「完全生音さしむかいライブ」をしていただけることになりました。限定30名様くらいのライブになると思います。是非、この機会に下田逸郎さんの音楽の世界に、ワイングラス片手に浸っていただくのは、いかがですか?note詳しくは、マスカレード木村(街のくまさん)まで。

2007年9月 7日 (金)

9月7日(金)より、ザ・リアルハーフが飲めますよ。是非一度お試しください。

beerこんにちは。日に日に涼しくなって来ましたね。でも、まだ暑い日には冷たく冷やしたビールが美味しいですけどね。今マスカレードでは、ザ・リアルハーフを始めました。エーデルピルスって100%麦芽ビールとギネスの黒生樽のコラボレーションです。ちょっと大人の気分のビールですよ。この秋は、このリアルハーフで、秋の夜長を楽しみませんか?一度是非お試しください。

ダイニングバー マスカレード のサービス一覧

ダイニングバー マスカレード